• 締切済み

PAD図作成ソフト

WinXP環境で使える、PAD図作成ソフトを探しています。 画像形式で出力できれば、詳細は問いません。

みんなの回答

• buriburi3
回答No.2

Visioが一番楽な気がしますが… Visioライクなフリーソフト http://www.dynamicdraw.com/jp/ SVG出力プラグインがあり画像として出力できます。 ※EPS出力プラグインもあるのですがダウンロードサイトが見つかりませんでした。 OFFICEとの連携も出来ますのでドキュメントの使い勝手が良いです。

• violet430
回答No.1

こちらはNTまでの動作確認済み http://www.vector.co.jp/soft/dos/prog/se240269.html

ttnnkkyy
質問者

補足

変換ではなく、PAD図自体を作成出来るソフトは無いでしょうか?