• ベストアンサー

犯罪者?

児童ポルノの明確な基準が知りたい  個人的には規制は賛成ですが ネットで調べても基準が曖昧です 性的に刺激的な物とかどうにでも取れる物ばかりで これで単独所持は逮捕 危険すぎやしませんか?

• zep68
  • お礼率97% (68/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://news.ohmynews.co.jp/news/20080603/25923 所持するだけで逮捕になれば、相当きめ細かく規定を設けること は間違いありません。 恐らくガイドラインというものを国民に提示すると思います。 なお、法案成立はまだ先です。

zep68
質問者

お礼

質問者入院のため質問を打ち切らせていただきます 回答ありがとうございました。