カナダの国民弾圧とは?

このQ&Aのポイント
  • カナダ等の児童ポルノ法案での国民弾圧は止められないのでしょうか?
  • カナダやスウェーデンに言いたい事ですが日本にどうこう言う前に児童ポルノ法案を悪用した国民弾圧は止めろと言って置きたい。
  • 質問ですがカナダやスウェーデンは性教育を一から見直して児童ポルノ法案も誰でも逮捕出来る単純所持処罰や漫画アニメ処罰止めて戴けないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

カナダの国民弾圧

カナダ等の児童ポルノ法案での国民弾圧は止められないのでしょうか?この前もアメリカ人が漫画の絵のイラスト持ってただけで逮捕されたニュースを見たのですが。他の国でも起きている事ですが女性でも性的を刺激する★ような★写真や絵を所持で逮捕される様です。赤ちゃんが母乳を飲む写真でも逮捕などとんでもないです。その様な法案をスウェーデンの女王である方が日本も漫画アニメを含めた単純所持処罰だ等と発言しており、世界的に問題だと思います。ただ見せないとか所持だけで逮捕ではなくこれは良いこれは駄目ときちんと教育することこそ必要なのに結局ポルノサイトも規制が厳しい国ほど多い、人身売買が横行していると言った問題を直視してない。 カナダやスウェーデンに言いたい事ですが日本にどうこう言う前に児童ポルノ法案を悪用した国民弾圧は止めろと言って置きたい。 質問ですがカナダやスウェーデンは性教育を一から見直して児童ポルノ法案も誰でも逮捕出来る単純所持処罰や漫画アニメ処罰止めて戴けないでしょうか?アメリカやオーストラリアも同等であります。 注意:この質問に対する暴言、罵倒は厳禁します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138764
noname#138764
回答No.1

そんな状況なのですね。諸刃の剣でしょうか。悪用されると怖いですね。少なくとも、取調べの可視化はセットでしょうね。悪いヤツだけ捕まってくれれば良いのですが。特高みたいのに、言いがかりをつけられては、しょっ引かれたとしたら、たまりませんね。 需要側より供給側から叩き潰していくのであれば、問題は小さいと思いますが。

dlohx321
質問者

お礼

回答ありがとうございます。回答者様のおっしゃる通りです。児童ポルノ法案は「子供を守るため」と言いながら、「実は女子供や老人でも気に入らない者を逮捕出来る」法案に変化させる事が行われているのが問題です。物事の善悪をきちんと判断出来る様教育する事が大切なのに、そして、性犯罪被害者の精神治療。この事を言及しないで賛成する自称愛国者達の愚かさには開いた口が塞がらない思いです。そして、何でもかんでも漫画アニメの性にしないで、漫画家、アニメーター、声優、ゲーム制作者たちの人権も護れ、きちんとした情報・データ・研究結果を採りなさい!表現弾圧推進派たちに主張致します。