• ベストアンサー

一太郎でカーソルの点滅を停止できませんか?

DOS時代(!)の一太郎は確か、カーソルの 点滅速度を調整したり、停止できたはずです。 Windows版ではそうした機能はあるので しょうか。あるいは何か別の方法で設定できない でしょうか。どなたか知っていらっしゃったら 是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

一太郎ではなく、Windowsの方で設定は可能です。 スタートボタン → 設定 → コントロールパネル → キーボード ここで、カーソルの点滅速度を速めたり遅くしたりは可能です。

hanatare
質問者

お礼

ありがとうございました。 灯台もと暗しですね。 Windowsにこのような 設定があったのですね。 基本をよく勉強します。