• ベストアンサー

やさしいビジネス英語

やさしいビジネス英語vol1という本を探しているのですが みつかりません! アマゾンでも新品は在庫なしになっています。 中古はあるのですが定価より高いので買いたくありません。 定価で手に入るところはありますか? もう絶版になったのでしょうか? あと使ったことのあるかた感想お願いします!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86553
noname#86553
回答No.1

下記を参考に、購入方法を大手書店か、出版社に問い合わせするのはいかがでしょうか。事前に内容を確認したいのでしたら、図書館(大学も含め)に問い合わせしてみるのも方法かと思います。 http://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp?trxID=0130&webCode=00393682002