• ベストアンサー

欲しい本があるのですがどこにも売ってありません。

欲しい本があるのですがどこにも売ってありません。 『6色蛍光ペンでわかる経済』 という本が欲しいのですが、ネットで検索してもどこも在庫がないようです。 amazonにも在庫はなくて中古はあったのですが、 中古なのにすべて定価よりも高くて買い渋っています^^;笑 大学でも探したのですがありませんでした。 この本をアマゾン以外で購入できる場所はありませんか? どこにも在庫がないということは、この本はもう製造されていないのでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.3

探す手間・時間・コスト(交通費)を考えれば、今すぐ買うならアマゾンしかないと思います。 プレミアがついているようですが、2倍以下なら納得してもいい範囲だと思います。 気長に待つなら定価より安く買える可能性は0ではないでしょうが、オークションでも定価をオーバーしているようです。 http://shoppingfeed.jp/items/oc_index?lt=11&ca=E15-007-009&dm=livedoor&fid=0101000&icd=3087567&paid=0031&pid=0000&sid=0100&sk=6%E8%89%B2%E8%9B%8D%E5%85%89%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8B%E7%B5%8C%E6%B8%88 http://www.priceman.jp/cid0/w/A3B6BFA7B7D6B8F7A5DAA5F3A4C7A4EFA4ABA4EBB7D0BAD1.html 読んでみたいなら、公共図書館でお探しすることをおすすめします。 http://www.jla.or.jp/link/public2.html#webopac

noname938013
質問者

お礼

確かに交通費などを考えたら安いですよね(・・ 回答ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• kakibesuto
回答No.2

すでに絶版なっているようですね。 中古で手に入るだけマシだと思ったほうがいいですよ。 後悔する前にもう中古で買っちゃったらどうでしょう?

質問者

お礼

中古でも手に入らない本ってあるんですね(・・; 回答ありがとうございました^^

• fujiponxx
回答No.1

出版社に在庫なしってかいてありますよ。 中古ではだめなんですか?

参考URL:
http://book.diamond.co.jp/cgi-bin/d3olp114cg?isbn=978-4-478-73284-7
質問者

お礼

出版社に在庫なしってことは もう作ってないってことなんですね・・・ 回答ありがとうございました^^