• ベストアンサー

サイバーショットDSC-F828の本を探しています

以前にオークションで出ていたのですが「SONYサイバーショットDSC-F828の全て」という感じのタイトルで定価2000円くらいの本でした。本屋を見てもGoogleで検索してもアマゾンで検索しても出てきません。いったいどこの出版なのかも分からず困っています。知ってる方購入方法などを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norakini
回答No.1

これではないですか?  学研デジタルCAPA別冊 ソニーサイバーショットF828スーパーブック  です。参考URLもご覧ください。

参考URL:
http://books.rakuten.co.jp/mcc/NS/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1626807
retoruto
質問者

お礼

まさにコレです。タイトルがまったく違いましたね。記憶違いもいいところです(笑)残念ながら品切れらしいのですが根気強く探してみます。ありがとうございました。