SONYサイバーショット(DSC F-55)用バッテリーパックについて

このQ&Aのポイント
  • SONYサイバーショット(DSC F-55)用のバッテリーパックについて調べています。
  • 「SONYサイバーショット/ハンディカムバッテリーパックNP-FS11」がDSC F-55に使えるかどうか知りたいです。
  • DSC F-55用の充電池・バッテリーパックを販売している店やオークションなど、情報をお探しです。
回答を見る
  • ベストアンサー

サイバーショット(SONY) DSC F-55に使えるバッテリーパックは?

SONY サイバーショット DSC F-55を使用しています。 充電池が使えなくなったので、新しいバッテリーパックを探しています。 オークションで、「SONYサイバーショット/ハンディカムバッテリーパックNP-FS11」の対応表に「適用機種:DCR-PC1/PC3、DSC-F55/K/V、DSC-F505/K/V、DSC-P1」とあり、使用している「DSC-F55」があるのを発見しました。 このNP-FS11のバッテリーパックはDSC F-55に使えますか? DSC F-55に使える充電池・バッテリーパックを販売している店やオークションなど、情報があれば教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.1

F-55のバッテリーはNP-FS11です。 店は最近置いてないところが多いです。 ヤフオクで代替品を購入できますよ。 http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=NP-FS11&auccat=23336&alocale=0jp&acc=jp

参考URL:
http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=NP-FS11&auccat=23336&alocale=0jp&acc=jp
kokokorin
質問者

お礼

かなり遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 回答、どうもありがとうございました。m(__)m