• ベストアンサー

ナイキのスリッポン型スニーカーでお勧めは?

ナイキのスニーカーでスリッポンタイプのものを購入しようと思っています。 色々と種類があるようですが、お勧めは何かありますでしょうか? 色は無難な黒を考えています。 よろしくご回答願います。

• auato
  • お礼率87% (198/227)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 739
回答No.2

あなたは女性ですか?男性ですか? 女性なら「ナイキ レディ キョウト」というシューズがお勧めです。 私はクリスマスに母にプレゼントしました。 あとは「アクアソック」なんて無難じゃないでしょうか 安いし。

auato
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ないです。 こちらは女性です。 早速「レディ キョウト」を拝見しました。 かなりシンプルで履きやすそうですね。 「アクアソック」が値段も手頃で良さそうなんでお店に見に行きます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yoken-y
回答No.1

NIKEストア大丸神戸店のHORINOマネージャーに聞いてみて下さい。親切でよく知ってますよーーー感性良い人ね。

auato
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 当方は近畿在住なので、神戸まで足を伸ばしてみたいと思います。 ありがとうございました。