• ベストアンサー

ナイキのスリッポン型スニーカーでお勧めは?

ナイキのスニーカーでスリッポンタイプのものを購入しようと思っています。 色々と種類があるようですが、お勧めは何かありますでしょうか? 色は無難な黒を考えています。 よろしくご回答願います。

  • auato
  • お礼率87% (198/227)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 739
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.2

あなたは女性ですか?男性ですか? 女性なら「ナイキ レディ キョウト」というシューズがお勧めです。 私はクリスマスに母にプレゼントしました。 あとは「アクアソック」なんて無難じゃないでしょうか 安いし。

auato
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ないです。 こちらは女性です。 早速「レディ キョウト」を拝見しました。 かなりシンプルで履きやすそうですね。 「アクアソック」が値段も手頃で良さそうなんでお店に見に行きます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • yoken-y
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.1

NIKEストア大丸神戸店のHORINOマネージャーに聞いてみて下さい。親切でよく知ってますよーーー感性良い人ね。

auato
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 当方は近畿在住なので、神戸まで足を伸ばしてみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スリッポンについて

     学校へ行くとき、ちょっとそこまで、というときはいつも(履きなれた)NIKEのスニーカーを履いています。 普段プレゼントしない父が中2の時に(SALEをしていたこともあり)買ってくれたんです。 それから4年(もうすぐで)ずっと使っています。 けれど最近、「履きなれた靴がもう1足くらいあると使いまわし?ができていいなぁと」思い始めるようになりました。 そこであちこちで見たり聞いたりしたのが「スリッポン」だったのです。  そこで先週の日曜日に買い物へ出かけたとき、店頭に置いてあったスリッポンを持ってみると、NIKEと変わらないくらい重くて、想像とは違いました。私が手にしたのは厚底タイプなんだと思います。  1年中使えるみたいなので、スニーカーを履くよりは少し足元がおしゃれになるかなと思って、できたら近いうちに買おうかと思っています。 ただ、生地は布?でしょうか。雨の日には履けそうにないことから、実用性ではやっぱりスニーカーですよね。 私はヒールが高いものが苦手なので、シンプルで可愛くぺったんこなスリッポンに一目ぼれをしました。 でもよく調べてみると欠点が・・。 スリッポンで軽いものは店頭で決めたいと思います。 先程上にも書いたとおり、1年中使えそうな色は、「グレー」でしょうか? 白は汚れが目立つので候補からは外しています。 あまり目立つ色だとコーデとのバランスが取れないので、無難な色がいいのかな?と。 いろんな柄、デザインのスリッポンがあるのでそこは好みになりますが、スリッポンを履いている方で「この色がいいのでは?」とか「この色はこうだから、次はこの色!」などありましたらお書きください。 お願いします。

  • スリッポン系のオシャレなスニーカー、探してます!!

    スリッポンタイプのスニーカーをネットで探し中です。 現在も未だにNIKEのモック(メッシュ)を愛用していますが もうそろそろ違うものを・・と思い、(秋になるし) 皆さんのお知恵を拝借したく思います。 条件としましては・・・・ ・メレル、VANS以外のブランド ・NIKEのアクアソック、サイズミック以外のもの ・これからの秋冬にでも対応できそうなもの です。 当方女性ですが、裏原系の雰囲気が好きです。 (コテコテではありませんが・・) あまりボテッっとした形は好みません。 参考までに好きなスニーカーは ニューバランス556、ナイキスーパーフライとかです。 参考URLなんかも頂けますと助かります! よろしくお願いいたします♪

  • NIKEのショッキングピンクのスニーカー

    こんばんわ。 以前、雑誌でショッキングピンクのスニーカー(一般の人が履いていたのでメーカー等の確信がありません)を見かけて以来、欲しいなぁと思い探しています。 まず、型からしてメーカーはNIKEではないかと思います。 色合いは、ショッキングピンク(蛍光色ではなく、濃いめのショッキングピンク)×黒色でした。 形は、エアプレストのような感じです。 (エアプレストで色合いを当てはめると、スニーカーの地の色がショッキングピンクで、紐などの部分が黒です。) エア ズーム カタナ レイサーという種類に、探しているものと色形が似ているものがあったのですが、もしかしたら、エアプレストにもショッキングピンク×黒というタイプのものがあるのかもしれないと思い、スニーカーに詳しい方がいらっしゃいましたら、お力をお借りしたいと思い、質問させていただきました。 ちなみに私は、女ですので、それらしきもののレディースものが出ているのかなども分かりましたら、付け加えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • NIKEのスニーカーさがしてます

    本屋で立読みした雑誌に載っていたNIKEのスニーカーが気になって います。 雑誌の名前をおぼえてないのですが・・・。 スニーカーのデザインはハイカットだったように記憶しています。 柄が鹿?バンビ?の毛皮のような柄です。 このスニーカーはなんというモデルなのかおわかりのかた教えて ください。またこれが購入できるネットストアがあったら紹介 してください。ほかにもNIKEのレディースのスニーカーでちょっと 変わったものがほしくてさがしています。形はベーシックで柄や 色、素材が一味違うようなものを探しています。 よろしくお願いします。

  • ナイキのスニーカー探してます!!!

    ナイキのスニーカーを買いたいんですけど、種類とか名前がわからなくて… 写真しかなくて、調べても全く同じものが見つからなくて… どうすれば全く同じものを調べることができますか?それかどうすれば買えますか? 欲しいのはこの写真の右のグレーのスニーカーの方です!

  • ナイキのスニーカーについて

    この画像のスニーカーはナイキの何と言うスニーカーかわかりますか? 回答お願い致します。

  • NIKEのおすすめスニーカー教えて

    スニーカーとかにお金使ったことほぼないのですが、2万円いかないくらいで買えるおすすめのスニーカーありますか?高3男子です。 https://www.nike.com/jp/w/air-force-1-shoes-5sj3yzy7ok

  • ナイキのスニーカーを買う前に、問題が

    今、ナイキのスニーカーで悩んでいる女です。上にやや渋めの赤系のダウンをきるときにはくスニーカーでできればナイキの黄色が入っているスニーカーがほしくて(全部黄色ではないもの)、いろいろ見ましたがいまいち見つかりません。 私は普段24センチをはいています。あまり足はでかいほうではないので23.5でもぜんぜんいけます。 ネットでもいろいろ検索しましたが女性にあうサイズのものって品数少なくないですか??そのため色も男性のサイズに比べるとぜんぜん種類もなく困っています。 たとえば私が、24.5や25.0のナイキのスニーカーをはくのはやばめですか・・・?アドバイスいただけたらと思います。 ちなみに私がほしいのはエアフォース1らへんです。宜しくお願いします 

  • NIKEのスニーカーについて

    最近NIKEで「AIR SABAKU」ってゆう種類のスニーカーが出たみたいで、一目惚れしました。ネットで安かったので買おうと思ったら欲しい色はどこに行っても完売でした。なので買いに行こうと思うのですが、いい靴屋を知りません。東京23区内で(範囲広いですが)いいお店ないですか?安い店とか品揃えがいい店ぜひ教えてください。 ・・・あとCOMVERSEのONESTARの色が豊富な店も・・・欲張ってすみません。

  • スニーカーは何がいいでしょう

    adidasが好きなので、普段は所有する数本のadidasのジャージを穿く事が 多いです。 スニーカー(ナイキ)を一足しか持ってないので、もう一足購入しようと 思うのですが、ジャージはadidasなのに、スニーカーはナイキ・コンバース だったりっていうのは変ですか? 変でなければ、adidas・ナイキ・コンバースでかっこいい・お勧めのものを 教えてほしいです。  ちなみにジャージは黒(灰色のライン)が多いです。

専門家に質問してみよう