• 締切済み

NIKEのショッキングピンクのスニーカー

こんばんわ。 以前、雑誌でショッキングピンクのスニーカー(一般の人が履いていたのでメーカー等の確信がありません)を見かけて以来、欲しいなぁと思い探しています。 まず、型からしてメーカーはNIKEではないかと思います。 色合いは、ショッキングピンク(蛍光色ではなく、濃いめのショッキングピンク)×黒色でした。 形は、エアプレストのような感じです。 (エアプレストで色合いを当てはめると、スニーカーの地の色がショッキングピンクで、紐などの部分が黒です。) エア ズーム カタナ レイサーという種類に、探しているものと色形が似ているものがあったのですが、もしかしたら、エアプレストにもショッキングピンク×黒というタイプのものがあるのかもしれないと思い、スニーカーに詳しい方がいらっしゃいましたら、お力をお借りしたいと思い、質問させていただきました。 ちなみに私は、女ですので、それらしきもののレディースものが出ているのかなども分かりましたら、付け加えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • bela
  • お礼率67% (62/92)

みんなの回答

  • twowelk
  • ベストアンサー率41% (39/94)
回答No.1

ちょっと思い当たるシューズがなかったので、 可能性として・・・、 http://nike.jp/nike_id/top.asp こちらでオリジナルを作成したとか・・・。

bela
質問者

お礼

早速、サイト見てみましたが、思っていた色がチョイスカラーの中にありませんでした。 もう少し、サイト等を探してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • NIKEのスニーカーさがしてます

    本屋で立読みした雑誌に載っていたNIKEのスニーカーが気になって います。 雑誌の名前をおぼえてないのですが・・・。 スニーカーのデザインはハイカットだったように記憶しています。 柄が鹿?バンビ?の毛皮のような柄です。 このスニーカーはなんというモデルなのかおわかりのかた教えて ください。またこれが購入できるネットストアがあったら紹介 してください。ほかにもNIKEのレディースのスニーカーでちょっと 変わったものがほしくてさがしています。形はベーシックで柄や 色、素材が一味違うようなものを探しています。 よろしくお願いします。

  • NIKEの靴!スニーカー!

    NIKEのスニーカーで基本は白でナイキのマークのとこがピンクの靴を探しているんですけど、ありませんでしょうか・・? ほかに色があってもいいです; エアフォースみたいな形の靴がよいです

  • ナイキダンクハイ探してます(NIKE DUNK HIGH・スニーカー・パステル・派手)

    初めまして。 質問させて下さい。 ナイキのスニーカーを探してます。 ひとつは、 NIKE DUNK HIGH (GS) 【マルチメタリックカラー】 WHITE/TOUR YELLOW-BERRY-VIVID BLUE の、メタリック部分がメタリックではなくパステル系の色合いのものです。 もしかしたら、パステル系ではなくメタリックじゃないだけだったかもしれません。 記憶が曖昧ですみません。 こちらは、ショップで在庫処分1点限りで見かけ、気に入ったのですが、サイズが合わなかった為購入しませんでした。 もうひとつは、同じくDUNK HIGH だと思うのですが(確かではありません)、 ピンク・水色・黄色・白のパステルっぽい色合いで、紐は水色。 ベースは白。 ナイキのマークはブロンズっぽい感じに見えます。 爪先とハイカット部分が水色なんですが、水色の部分だけエナメルっぽくテカテカしています。 ソールは上側がピンクで、下側が黄色くなっています。 こちらは、携帯でネットをしていて、ある掲示板で画像を見つけました。 どちらもPCで探してみたのですが、まったく見つけられなかったので、もう生産していないものなのかなーと思います。 情報が少なく、申し訳ないのですが、 ナイキのスニーカーに詳しい方いましたら、品名や品番、○○に売ってるよ等、情報いただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • NIKE ナイキのスニーカーの名前を教えて下さい。

    街で見かけたNIKEのスニーカーに一目惚れしました。 でもどんな名前か分からず、捜せません。 【特徴】 ・スニーカーの周り(ソールのすぐ上)が茶色。 ・足の甲の部分(紐のすぐ下)がベージュ(or薄い茶)でスエードの様な素材。 ・紐の先端にマスタードの様な色の三角形が付いている。 ・側面にスウォッシュは無く、ベージュ(or薄い茶)で少し変わった生地orデザイン。 ・踵の横側は茶色系で、見えるか見えないくらいのスウォッシュ。 微かな記憶でこんな感じだったんですが、 もしこんなの履いてる、知ってる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • スニーカーを探しています。

    イメージとしては画像ようなスニーカーを探しています。 靴自体は白を基調としていて アクセントで靴底や紐などが黒色。 出来ればメーカーはadidas nike reebokなどで (上記以外でも構いません) このスニーカーに似ている物を教えて頂きたいです。 条件は 予算は25000円 現在ネット等で購入できる 正規品 でよろしくお願いします。

  • Nike airMax のコーデを教えてください

    レディースのNikeのairMaxのランニングシューズを買ったのですがうまくコーディネートできません。色は黒、白、ピンクが入っています。 黒のスキニーとかですかね??

  • NIKEスニーカー(M・W)どちらか?

    失礼いたします。 購入したNIKEのスニーカーがmen'sかlady'sか、それともmen's・lady'sなのか、分かりませんよろしくお願いいたします。 ・今回、NIKEのスニーカー を購入したところメンズ かレディースか分からず 困っています。購入時に しっかりとメンズエリア か確認すれば良かったの ですが…。定員の方にも 確認せず、箱はお店で捨 ててもらったため商品番 号が分かりません。 ・色は、全体が白にNIKEの マークが黒といった感じ です。 サイズは、27.0です。 ・友達から聞いた情報だと 外側のかかと部分にある クッション的な役割を担 う部分にメンズだと凸部 分が黒いそうです。(白 いスニーカーに関して) 是非、回答よろしくお願いいたします。

  • ナイキのスリッポン型スニーカーでお勧めは?

    ナイキのスニーカーでスリッポンタイプのものを購入しようと思っています。 色々と種類があるようですが、お勧めは何かありますでしょうか? 色は無難な黒を考えています。 よろしくご回答願います。

  • こんなスニーカー探しています!(女)

    コンバース・ナイキ・プーマでレディースサイズしかない可愛くて、いかにも女の子らしいスニーカーを探しています! でも、ほかのメーカーでもこれは!というスニーカーがありましたら教えてください。どうぞよろしくお願いしますm(__)m 出来れば写真があるとありがたいです。

  • NIKEの靴で・・・

    先日出掛けた際に、始めて履いた靴がどうしても合わず、 たまたまNIKEショップの側にいたのでその時着ていた服に合わせて NIKEのスニーカー?を買いました。 で、靴を履きかえる為に箱を貰わなかったのですが 思いの他その靴を気に入ってしまい、同じ型の別の色のも 欲しくなりました。 しかしネットでいくつかのサイトを見ましたが同じのが見つかりませんでした(T.T) 黒いゴムみたいなので全体が編んであって、甲の部分に NIKEマークが小さくついているものです。 黒は黒一色でしたが、くすんだ赤とピンクのツートンのと 緑と黄緑のツートンのが店頭にありました。 この靴の品名・型番か、売ってるネットショップを ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう