• 締切済み

NIKEのショッキングピンクのスニーカー

こんばんわ。 以前、雑誌でショッキングピンクのスニーカー(一般の人が履いていたのでメーカー等の確信がありません)を見かけて以来、欲しいなぁと思い探しています。 まず、型からしてメーカーはNIKEではないかと思います。 色合いは、ショッキングピンク(蛍光色ではなく、濃いめのショッキングピンク)×黒色でした。 形は、エアプレストのような感じです。 (エアプレストで色合いを当てはめると、スニーカーの地の色がショッキングピンクで、紐などの部分が黒です。) エア ズーム カタナ レイサーという種類に、探しているものと色形が似ているものがあったのですが、もしかしたら、エアプレストにもショッキングピンク×黒というタイプのものがあるのかもしれないと思い、スニーカーに詳しい方がいらっしゃいましたら、お力をお借りしたいと思い、質問させていただきました。 ちなみに私は、女ですので、それらしきもののレディースものが出ているのかなども分かりましたら、付け加えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

• bela
  • お礼率67% (62/92)

みんなの回答

• twowelk
回答No.1

ちょっと思い当たるシューズがなかったので、 可能性として・・・、 http://nike.jp/nike_id/top.asp こちらでオリジナルを作成したとか・・・。

bela
質問者

お礼

早速、サイト見てみましたが、思っていた色がチョイスカラーの中にありませんでした。 もう少し、サイト等を探してみます。 ありがとうございました。