• 締切済み

マクロのショートカットキーについて

いつもお世話になってあります。VBAの初心者TENSAWです。 自分で作ったマクロに、ショートカットキーを割り当てているのですが、うまく動作するものと動作しないものがあります。 動作しない場合は、どのような理由が考えられますでしょうか? ちなみに、Ctrl+Shift+アルファベットで割り当てています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• marbin
回答No.1

ショートカットに割り当てているのがどういう作業かにもよると思います。 また、既存のショートカットと競合が起きているのかもしれません。 これは自作の方が優先されると思いますので違うかもしませんが。

TENSAW
質問者

お礼

>ショートカットと競合 でした。。。(自作の同時に開いている他のBOOKのショートカットとです) ありがとうございました。