• 締切済み

彼を信じていいか

Mirechanyoの回答

回答No.2

今後もご質問者さんの疑問「もしかしたらまた会ってるかも!?」っていう気持ちは、ずっと残ってしまうと思うんです。その疑問が消えて「もう大丈夫みたい。」って安心できるようになるには、彼の努力と時間が必要ですよね。。。 でも、彼女の目の前で、相手に「もう会わない」ときちんと伝えることは「安心して欲しいから」という彼の行動であって、信頼できるポイントになると思うんです☆ 本当に今後も続けたいなら「もう会わないって言ったから」っていくらでも嘘つけるのに! なので、もうこれきりで、また今後同じようなことがあったら本当にその時はお別れだからネ、ときちんと彼に伝えて半年から1年は様子見で良いのでは? まだ彼のこと好きで信じたい気持ちが少しでもあるなら、1度くらいのチャンスはあげてもよいかと思います。

lady00_200
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分の気持ちに変わりはないし、しばらく様子を見ることにします。