• 締切済み

マルチドライブ

こんにちわ 教えて下さい いま富士通FMVのパンフレットを見ていたのですが、 MGシリーズのスーパーマルチドライブと記入されてる欄に 「着脱式」と記載されています。 この着脱式とはどのような意味なのでしょうか?

みんなの回答

• URD
回答No.1

お外に持ち運ぶのに DVDやCDなんか読まないでしょ?重たいので取れるようにしておいたよ。 ということ 約1.68kg[スーパーマルチドライブ非装着時]/約1.79kg[スーパーマルチドライブ装着時 それでも重いな

caomeipomm
質問者

お礼

回答ありがとうございます DVDを入れる部分が自分で取り外しできるんですか! すごいですねー。 今使ってるノートが3キロもあるので1.79kgは 私にとってはうれしい限りです★ でもつけたりはずしたりして壊れやすくなったりしないのですかね・・・・ちょっと不安です。