• 締切済み

競馬の馬券を購入した時、どのくらいの金額になるのか?WINNERという株式会社はどこにあるのか

実は懸賞を応募していて、どうも馬券を扱っている会社がありますが、教えて頂けませんでしょうか。ご存知の方。  

みんなの回答

• URD
回答No.1

同じような質問 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418742829 競馬で儲けられるのはJRAと「競馬をネタにした詐欺を行う人」だけです

music49
質問者

お礼

考えていた通りで、本当に良かったと思っていますし、絶対に少しでも怪しいと思ったサイトには、フリーメールで入力するべきだと思いました。  さいわい、ウィルス菌会社のソフトを導入していて個人プライバシーサービスも、スパンキラーもインストールしてあったため、プロバイダーさんの方にも迷惑メールとしてブロックサービスを使用しているので、送受信を拒否して時点で送信されてきませんでした。  インターネットのサイトも読ませて頂きました。  パソコンも強いようですね。  今度また、インターネットのこととか、色々教えて頂きたく思います。  本当にどうもありがとうございました。  ありがとうポイントを差し上げたいのですが・・・・・  スタッフの方よろしくお願いいたします。

music49
質問者

補足

パソコンを使用していて3年間になろうとしていますが、こういう画面を今まで一度も引いたことがありませんでした。  どんな時代でも”うまい話には前につばをつけて考えなさい”と  親も親戚も皆さんと同様なことを言っています。 やはり、詐欺だと考えてもよかったということで、ありがとうございました。  ただ、失敗してしまったことと言えば、ウィルス菌会社のソフトに頼りすぎてしまい、かえってフリーメールを使わないでしまったことです。  本来のホットメール以外1つしかメールアドレスを抱えていない場合、変更したときに、インターネットの接続がつながらなかったりすることはないのでしょうか。  購入しがけに、ブルードバンドでなかった時、使用していたメールがあるのですが、幸い一度も本体もウィルス菌にやられたことも、スパンキラーにあったこともありません。  知り合いにさえ口外していません。パソコンスクールの先生方にも公開していないので、取りあえず使用しても大丈夫なものでしょうか。  教えて下さい。これを機会に変更をすることもいいことだとおもいますので。よろしくお願いいたします。  本当に、詐欺に会うところでした。