• ベストアンサー

イイデセゾンの行方

pearl-postpetの回答

• ベストアンサー
回答No.1

浦河町向別目名太山口牧場にいるはずです。 所在地 北海道浦河町向別 見学可能期間 年間見学可能 見学時間 9:30~11:00 13:30~16:00 事前連絡 必要:01462-2-5602(見学する2日前に連絡) 主な繋養馬 イイデセゾン ということです。

参考URL:
http://www2a.biglobe.ne.jp/~hai/urakawa.html
ryo5432
質問者

お礼

ありがとうございました。折を見て遊びに行きたいです。