• ベストアンサー

シャープのUX-F12CL。子機が鳴らない。

数年間利用していたのですが、急に鳴らなくなってしまいました。 発信も着信も出来ません。 電話機本体のリセットをしたり、子機も電池を抜いてみたりしたのですがなおりません・・・。 もう寿命なのかもしれませんが・・・ 何かご存じの方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kopiluwak
回答No.1

機種は違いますが私の経験です http://virus.okwave.jp/qa4575972.html 誤字がありました「準クレーム」ではなく「準リコール」 素直にサービスセンターに足を運んだ方が一番の解決策です 標準修理費用7000円ぐらいと提示された記憶があります

chokoni
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 やっぱり修理に出した方が早いですよね・・。 明日、修理を依頼します。ありがとうございました。