• 締切済み

新社会人への贈り物

この4月から彼氏が働き始めるので何かプレゼントを・・・と思っているのですが。 色々調べて新入社員には必需品として「鞄・時計・手帳・名刺入れ」はが必要みたいなのを見たんですけど、どんなものを買っていいのかが分かりません。 あんまり目立ったブランド品っていうのもダメだと聞いたのですが。 商社に勤めるらしく営業で外にでることもあるみたいなのですが、どうせ送るならやっぱり良いものを送りたいんです。鞄とか手帳は持ってるみたいなので時計か名刺入れでどこか良いブランドは無いでしょうか? 予算は決めてないのですがあまり高すぎないほうが良いです。(5万円ぐらいまで) ちなみにボッテガの名刺入れを最初買おうか迷っていたのですがこれはNGでしょうか??

• lkia
  • お礼率0% (1/156)

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.i-piazza.co.jp/y/%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%AC%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%8D%E3%82%BF/%E5%90%8D%E5%88%BA%E5%85%A5%E3%82%8C.html NGとまでは言えませんが、 ボッテガの名刺入れは個性が強すぎる印象です。 下記は品が良くオーソドックスなのでお勧めです。 これ位で十分に長く使えます。 後はネクタイでもプレゼントしてはいかがですか。 http://item.rakuten.co.jp/ajioka/wgan57882/

• Hamida
回答No.1

新社会人が海外のブランドものを持つのはあまり勧められません。時計でしたら、セイコーブライツ ソーラー電波時計 ブライトチタン製 メンズウオッチなど如何ですか、定価10万円ぐらいですが、インターネットで半額ぐらいで買えそうですよ。