• 締切済み

会社にはどんなカバンを持っていく?

新入社員の女の子って、どんなカバンを持ちますか? 私は営業職でお客様にも会うので、派手なものはダメだってわかるけど…。 仕事に使えて、大きくて、ダサくないカバンのブランドって誰か知りませんか~?? ちなみに好きなブランドはコーチ、サマンサタバサです♪

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

好きなブランドでなければすぐ飽きがきます。

umeda23
質問者

お礼

そうですよね。。。 仕事の時でも、やっぱり好きなものを持っていないと、気分があがらないですよね! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 会社にはどんなカバンを持っていく?

    新入社員の女の子って、どんなカバンを持ちますか? 私は営業職でお客様にも会うので、派手なものはダメだってわかるけど…。 仕事に使えて、大きくて、ダサくないカバンのブランドって誰か知りませんか~!!

  • 新入社員がブランドバッグを持つのは生意気?!

    4月から就職するので通勤用カバンを探しています。 いきなりブランド物(ヴィトン・グッチ等)のものを持つのは先輩方に目を付けられると思い、サマンサなどで見てみたのですが、あんまり欲しいのがありませんでした。 私としては、コーチのシグネチャーラインの黒のバッグが欲しいのですが、やっぱりはじめのうちは辞めといた方が無難ですか?(^_^;)黒だし、地味かなぁと思ったのですが。やっぱり新入社員が持ってたら、『派手な子だな』って印象悪くなりますか? ※ファッションカテに投稿しようかと迷ったのですが、新入社員と先輩社員との関係ということでこちらのカテに投稿しました。すみません。

  • カバンの購入

    新社会人になるに向けて新しいカバンの購入を考えています。 学生の間は、コーチのトートを使っていて、 またコーチで新しいものをと考えていましたが 新生活になるので違うブランドにしようと考えています。 いま、一番の候補はトリーバーチなのですが、、、 トリーバーチのカバンを新入社員で使っていたら どのような印象をうけますか? また、使用したことがある方は使い勝手やどのくらいの期間使用しているかなど教えていただけたらと思います。 そのほかにも、お勧めのカバンがあれば重ねてご回答いただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 会社員の彼のカバン

    会社員の彼のカバン 彼(30代前半)が転職して会社員になります. 記念に通勤時に使うカバンをプレゼントしようと思っているのですが, どんなカバンがいいでしょうか? ちなみに彼は技術職で, 仕事中は作業着なので,通勤時はスーツではないです. あと,ビジネス用のカバンも持っていないので, スーツを着たときに持ってもおかしくないようなものがあればベストなのですが, それは無理なんでしょうか? まだ学生で会社員の知り合いがいないもので,全然分からなくて困っています. 金額は2万円以下で考えています. おすすめのブランドなどありましたら教えてください!

  • サマンサタバサ

    私は30代ですが、サマンサタバサが好きです。サマンサといっても、あんまりキラキラしたデザインというより、クレエとかおとなしめのが好きです。今日もNYでバックを買ってしまいました。 で、家に帰ったらダンナが前にテレビで、サマンサタバサは20代の女の子向けだって言ってたぞ、おかしい!って言うんです。うーん、そういわれれば確かにそうだとは思うんですが、30代女性がサマンサのバック持ってたらおかしいと思いますか? またサマンサの価格くらいで30代向けのバックのブランドがありましたら教えてください。

  • ミランダ・カーはサマンサタバサに合っていますか?

    サマンサタバサって若い女性(20代)がターゲットだと思うんですけど、ミランダ・カーがCMに出ていますよね。 ミランダ・カーは31歳だし世界的なモデルなので、日本のカバンメーカー(ブランドとまではいかない)サマンサタバサにはあまり釣り合っていないような気がするのですが・・・ 逆に日本の雑誌モデルとかアイドルとかはターゲットに合っていると思います。 ミランダ自身はあまりそういうことは気にしていないのでしょうか?

  • 革製のかばんと言えば・・・

    女性ものの革製かばんを探しています。 シンプルなデザインのものが、豊富に揃っているブランドがあれば 教えて下さい。 思い当たるのはキタムラくらいで・・・。 ちなみに、ヴィトンやコーチなどは対象外としています。

  • 二十代男性のオススメ仕事カバン?

    二十代後半の彼氏に誕生日プレゼントで仕事カバンを贈る事になりました。オススメのブランドはありますか?あと予算はいくらでも構わないのですが、妥当な価格帯はいくら位ですか?ちなみに彼は営業職です。

  • 新入社員のかばんについて。

    新入社員のかばんについて。 就職活動していた頃のかばんが使いにくかったので最近新しく買ったのですが、ふとこのところ迷ってることがあります。 買う時に特に深く考えず暗めの茶色を選んでしまったのですが、新入社員のかばんとしてはどうなのかなぁと。 黒が無難だというのはわかるんですが、他の色はまずいものなんでしょうか? ちなみに業種は金融関係です。 取りあえず入社式は以前のかばんで行って様子を見ようかとも思いますが、みなさんのご意見をお聞かせくださいませ<(_ _)>

  • 新社会人への贈り物

    この4月から彼氏が働き始めるので何かプレゼントを・・・と思っているのですが。 色々調べて新入社員には必需品として「鞄・時計・手帳・名刺入れ」はが必要みたいなのを見たんですけど、どんなものを買っていいのかが分かりません。 あんまり目立ったブランド品っていうのもダメだと聞いたのですが。 商社に勤めるらしく営業で外にでることもあるみたいなのですが、どうせ送るならやっぱり良いものを送りたいんです。鞄とか手帳は持ってるみたいなので時計か名刺入れでどこか良いブランドは無いでしょうか? 予算は決めてないのですがあまり高すぎないほうが良いです。(5万円ぐらいまで) ちなみにボッテガの名刺入れを最初買おうか迷っていたのですがこれはNGでしょうか??

専門家に質問してみよう