• 締切済み

会社にはどんなカバンを持っていく?

新入社員の女の子って、どんなカバンを持ちますか? 私は営業職でお客様にも会うので、派手なものはダメだってわかるけど…。 仕事に使えて、大きくて、ダサくないカバンのブランドって誰か知りませんか~?? ちなみに好きなブランドはコーチ、サマンサタバサです♪

みんなの回答

• zorro
回答No.1

好きなブランドでなければすぐ飽きがきます。

umeda23
質問者

お礼

そうですよね。。。 仕事の時でも、やっぱり好きなものを持っていないと、気分があがらないですよね! ありがとうございました!!