• 締切済み

可愛いデコレーションアルバムを作りたい!

産まれた時の写真がたまってきたので、可愛くデコレーションアルバムを作りたいと思っています。 よく、たまひよとかでカラフルなアルバムをチラチラ見た事はあるのですが、 頭が柔軟ではないので、たまひよのシールを使ったやり方以上に思い浮かびません。 みなさんどうやって作っているのか、キレイなアルバムやそのサイトの見本があったら教えていただけないでしょうか? なるべくシールとかは購入しないでプリンターでDLできるので作りたいのですが・・ お願いします!

みんなの回答

• hotkarin
回答No.1

「スクラップブッキング ダウンロード」と検索サイトで検索したら、いろいろヒットしますよ。 http://my.epson.jp/myepson/alluser/printown/scrapbooking/index.jsp http://cp.c-ij.com/ja/contents/1004/ http://www.templatebank.com/scrapbooking/ 「スクラップブッキング」と検索しても、いろんなサイトがあって、色使いや構成の仕方なんかも参考になると思いますよ。