• 締切済み

アルバム製作について教えて下さい。

子供のアルバムを作ろうと思っているのですが、アルバム製作は初めてで分からない事だらけで。 1才の娘とお腹に1月5日出産予定の子供が居りなかなか調べる時間も無く、質問させて頂く事にしました。。ご回答お願い致します。。 写真のデコレーション(字体、スタンプ、フレーム)などが入ったデスクなど売ってありますか?? 『あればどのデスクがおススメか教えて下さい。。』 子供用のアルバムですので可愛らしいのが良いです。 また、アルバム製作でこんな事も出来ますなどもお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1