主人公の自堕落な生活を描いた物語

このQ&Aのポイント
  • 自堕落な若い女性が赤いビニール製のスカートをぴったり留めて夜に遊びに行く様子を描いた物語。
  • 彼女は普通の生活を望みながらもなかなか上手くいかず、お手伝いや役所の事務の仕事で奮闘する。
  • 絵をアート関係者に認められ、個展会場を友達と歩く彼女の姿が物語のハイライトとなっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

題名教えてください。

主人公は自堕落な生活をしている若い女性。 夜に遊びに行くときに、赤いビニール製のようなスカートを 黒いビニールテープでぴったり留めていたのが印象的。 普通の生活を送る普通の人になりたいと願う彼女は、お手伝いや 役所の事務の仕事をしますが、なかなかうまくいかない。 お手伝い先の最初の家では、おばさんが洗剤を渡してこれを使って くれと言うが、主人公は含有されているものが気に入らず拒否。 次は年配のゲイカップルの家で、そのうちの1人の小説を勝手に 出版社に送り怒られる。 役所で働いてるときも遅刻やミスが多く上司に怒られる。 役所の同僚は2人の黒人女性、その1人が妊娠し、お腹を触らせて もらう主人公。 保険証など自分が社会に参加している書類を入手するたびに デコレートして壁に貼り付ける。ピンクのふわふわした額。 それをアート関係者に認められ、最後は個展会場を友達と歩いている 主人公…。 けっこう前に観たのでうろ覚えですが、だいたいこんな感じだったと思います。 友達に教えてあげたいのですが題名が分からず困っています。 どうぞよろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=9071
tamara13
質問者

お礼

きゃー!! そうです!ありがとうございました! さっそく友達に教えます。