• ベストアンサー

グーグルアドセンスへの誘導?

グーグルアドセンスに、 スポンサードリンク(グーグル株式会社の最新技術によりあなたに最も合った理想の広告が表示されます。) という表示を付けるのは可能なのでしょうか? グーグル本を読んで感動したので、 つけてみたのですが、 悪質なネットビジネスで稼ぐための誘導にも 受け取れるかもしれません。 どなたかご存じの方ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soan-do
回答No.1

「スポンサードリンク」はつけてもかまいませんが、その後のカッコ内の文言は認められないと思います。

howprogram
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。