• ベストアンサー

webサイトからのメール送信

あまりに基本的なことですみません・・ web上からメールを送信するときに 「送信」などのボタンを押さないで、そのまま閉じてしまうと そのフォームに入力した内容というのは、送信されていないですよね? 教えてください

• naf
  • お礼率98% (77/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkk
回答No.1

大丈夫です。 送信はされていません。

naf
質問者

お礼

あぁ、そうですよね!ありがとうございます 余談ですが、ある所に資料請求しようかと思って入力してましたが 念のため会社名を検索してみたら 一部によくない記事を発見したのでフォームを閉じたんです でも、その前に「リセット」しておけばよかったかな・・などと心配でした よかった、よかった・・・

その他の回答 (1)

• gamasan
回答No.2

そうですね 送信されません。

naf
質問者

お礼

そうですよね!安心しました 今回ばかりは送信されなくて、よかったんです さっそく回答くれて、どうもありがとう!!