-PR-
解決
済み

こんなメール送信できるCGI、何方かご存知ありませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.85723
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 42% (33/78)

こんなイメージのメール送信CGIを探しております。お金をかければ、あるのですが・・・。できれば、無料でやりたい(小額であれば有料でもいいのですが・・・)


★入力フォームにて各項目入力
・・・各BOXに対しては、"必須項目・必須項目ではない"などの選択ができる
・・・↑CGIの記述で

★必須項目が抜けたまま送信しようとすると、
 送信ボタンクリック後、"xxxが抜けてます。
 入力してください"などのエラーメッセージが表示される。


★メールアドレスの入力BOX、確認のため再度メールアドレスの入力BOX
・・・送信後、同じ内容なければ、エラーとなる。


★送信内容のコピーを、ユーザー側に"送信する・しない"などの選択ができる
・・・ユーザー側に送信されるテキスト内容は、オリジナル文章を追加可能
  例)
  お問い合わせありがとうございます。
  お客様の内容は下記となります。
   ~~~入力フォーム内容コピー~~~


★送信確認画面を"表示する・表示しない"などの選択ができる
・・・↑CGIの記述で


★送信完了後、同時に2つのメールアドレスに送信される

以上です。
やはり無料は難しいですかねぇ・・・?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

無料のCGIで、そこまで細かい固有の設定が入っている物はなさそうですね(^^;
似たようなものがあったとしても、おそらくCGIの知識がわりとある人の改造が必要です。

ちなみに、記述に「お客様」というものがあるということは、商用ですね?
それなら、少し高くても、ちゃんとしたところに作成を依頼されたほうがいいですよ。

# ちなみに私はそーいうCGIを作ってる会社の人間だったり・・・(^^;
# 個人的に無料で作って差し上げたいのはやまやまですが、ココってそういう交渉NGですよね(笑)
お礼コメント
_duke_

お礼率 42% (33/78)

ありがとうございます。
差し支えなければ、メール送信先を教えて頂けませんか?
その他、色々とCGIについて、お尋ねしたい事が、沢山ありま~~~す。
投稿日時 - 2001-06-06 11:34:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

 どうしても無料でやりたいのなら...

 作るのがベターだと思いますよ。
 CGIの雑誌を見れば沢山サンプルが見つかりますので、そこから作ればOKです。
補足コメント
_duke_

お礼率 42% (33/78)

著作権のクレジットがあってもいいのですが・・・・。
投稿日時 - 2001-06-05 15:09:36


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 18% (35/185)

はっきり言ってそこまで仕様が固まってるなら作るほうが早いっすよ。
そんんな難しいものでもないし~~~~

ただ、普通のプロバイダとかにはそのCGI置けないかもしれないけどね。
お礼コメント
_duke_

お礼率 42% (33/78)

ありがとうございます。
そうですかぁ・・・。
自分で作れれば苦労しないんですが・・・。

”ただ、普通のプロバイダとかにはそのCGI置けないかもしれないけどね。 ”

は、問題なくクリアできます。
投稿日時 - 2001-06-05 16:25:13
  • 回答No.4

ども。NIGHT2000です。

>差し支えなければ、メール送信先を教えて頂けませんか?

いや、申し訳ないのですが・・・ココのルールに個人情報乗せちゃダメってのがあるし。(^^;
他の方からのクレームも来そうだし?(滝汗)
すみませんです。

>その他、色々とCGIについて、お尋ねしたい事が、沢山ありま~~~す。

いろいろ勉強していくとわからないことも多く出てくると思いますが、ここに書き込めば全国の親切な人がサポートしてくれますよ♪
私もわかることならちょくちょくカキコに現れます(笑)
頑張ってくださいね。
お礼コメント
_duke_

お礼率 42% (33/78)

そうですよね!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-06 15:34:13