• ベストアンサー

Colgateという歯磨き粉は売ってますか?

タイトルの件で質問です。 少なくともrakutenには売っていないようです。(1つありましたが品切れでした) googleで調べましたが、数ページ以内には出てきませんでした。 ■質問の背景: 歯が黄色くて悩んでいます。つい先日メキシコ旅行したのですが、その時現地で購入したColgateという歯磨き粉を使ったら、みるみるうちに歯が白くなってゆきました。しかも安い。その代わり、舌の先がぴりぴりしましたが・・・。きっと強い薬品が含まれているのでしょう。多用するつもりはないのですが、少なくとも歯を白くしたいのです。この歯磨き粉をまた使いたいのでどなたかお願いいたします。 ★★★他の歯磨き粉の情報は必要ありません。★★★  (他にも数千円の歯磨き粉を多数使っています。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • melorin
回答No.2

コルゲートは会社の名前なので、色々な製品が出ています。 白くなったということは、下記のどちらかの商品でしょうか。 http://www.colgate.com/app/ColgateTotal/US/EN/Products.cvsp#Product_TAWPaste http://www.colgate.com/app/ColgateSimplyWhite/US/WhiteningTP.cvsp 2年位前の話ですが、コルゲートの方と話をしたときには、日本では発売していないと聞きました。ですので、一般には流通していないと思います。輸入品を扱っているお店なら、あるかもしれませんね。 直接の回答でなくて申し訳ございませんが、ご参考まで。

shupla1976
質問者

お礼

有難う御座います。 全く同じものはないようですね・・・。買っていたのはメキシコシティのセブンイレブンで売っていた小さなパッケージで、22gのものでした。そこには MaxFresh CRISTALES REFRESCANTES COOL MINT と書いてあります。よく見るとURLが書いてあって www.colgate.com.mx ですが、そこにも全く同じものはありませんね・・・。 2年前の時点では日本で発売していなかったのですね・・・。 参考になります。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 もう6~7年前になってしまいますが、会社の仲間が会社の帰りに薬局で「colgate歯磨き粉」買ってました(その人はその歯磨き粉しか使わないと言ってました)。 東京麻布十番商店街にある薬局です(麻布は外国人も多く住んでいたから売られてたのかも)。 ただかなり時間が経過してるので、今でも売られてるかは???です。

shupla1976
質問者

お礼

有難う御座います。 麻布十番はちょっと遠いですが機会があったら尋ねてみたいと思います。