• 締切済み

男友達にホテルに誘われた

仲がよくて結構頻繁に遊んでいる男友達からホテルに誘われました。 手はつなぎますが、キスもしたことなかったのに突然でびっくりしました。 付き合ってない人とは無理だと断ったら謝ってくれたのですが、私の事どう思っているのか聞いたら、友達と言われました。 お互い彼氏彼女はいないのですが、話し合った結果お互い好きだけど、気持ちは曖昧だから、このままずっと友達でいようという事になりました。 でも正直、私はキス以上の事をしたいと思わないのですが付き合いたい気持ちはあります。 そういう対象でもあった事がわかったのにこのまま今まで通りで友達でっていうのはよく考えたら辛いです。 でも一緒に居たい。 このまま友達でいていいのでしょうか。 男性にとってホテルに誘えちゃう女友達ってなんなのでしょう?やっぱセフレですか? 自分で決めるべき事だとは思いますが、アドバイスください。

noname#75909
noname#75909

みんなの回答

  • miyabix
  • ベストアンサー率45% (18/40)
回答No.7

No.6で回答したものです。 >彼が抱いていたのは本当に恋心なのでしょうか・・・。 >私はホテルに誘うくらいなら付き合って欲しいと先に言って欲しかったんです。 ひどい言い方をすれば、 「彼女したいほどでもないけど、あわよくばエッチできたらいいな」 って思われている可能性もありますよね。 でも、カラダの関係から始まる恋愛ってのもあると思いますので、 このまま友達として、じゃなく、恋人として、と思うのであれば、 気持ちを伝えるのが第一歩かな、と。

noname#75909
質問者

お礼

その可能性は高い気がします・・。 よく弱そうって言われるし、、実際言いたい事が言えない時が多いです。 体から始まるですか・・・自分には無縁の世界だと思っていたのですが、、 上手くいきたいですね。 上手く伝わるかわからないけれど、伝えてみようかと思います。 ありがとうございます。

  • miyabix
  • ベストアンサー率45% (18/40)
回答No.6

キス以上の事をしたいと思わないのに付き合いたいって… 男と女が付き合ったら、いつかキス以上のことがあるでしょう。 ホテルに誘うってぐらいなんだから、付き合ったら絶対また誘ってきますよ? その時、あなたはどうするか、ですね。 このまま友達でいていいのでしょうか、とありますが、 相手から「友達」と言われてしまった時点で、 彼が抱いていたであろう恋心は消えてしまったと思います。 あなたが本当に好きって思うのであれば、 恋人の関係になれるように行動すべきでしょうけど… 男性にとってはキス以上ができない恋人ってのは正直辛いかもしれませんね。

noname#75909
質問者

補足

そうですよね。。付き合ったら普通の男性なら誘いますよね。。 キス以上できない恋人ではなくて、私はホテルに誘うくらいなら付き合って欲しいと先に言って欲しかったんです。 さらに友達って言われて付き合う気が無いのにホテルって、、友達以上の感情を抱きはじめてた私にとっても生殺し気分なんです。。。 彼が抱いていたのは本当に恋心なのでしょうか・・・。

  • akinokawa
  • ベストアンサー率25% (57/223)
回答No.5

>このまま友達でいていいのでしょうか 彼とあなたの「友達」の意味が違うのではないでしょうか。 質問者さんにとって「友達」とは 時には手をつないで恋人もどきの楽しみができる安全な恋人「代用品」ですが、彼にとって「友達」とはいつか恋人に昇格できる恋人「候補」のようです。 代用品と候補の違いはずばり、恋人として認めてもらえる可能性があるかないか、ですよ。 そもそも異性の友情は片方が恋愛感情を抱いた時点で終わりです。 >男性にとってホテルに誘えちゃう女友達ってなんなのでしょう?やっぱセフレですか? 質問者さんがセフレと位置づけたいおならセフレでしょうね。 ですが 彼は一歩進んだ関係になりたくて行動しただけのように思います。 異性としての関係を結びたい彼に まるで馬の目の前に人参をぶら下げるように接近して食いついたとたん「セフレにする気?」というのはあまりにもかわいそうな気がします。 お金もなく空腹で倒れそうな人の前に食べ物を置いて、我慢出来ずに食べてしまったら「無銭飲食だ!」と断罪するようなものです。 自分を異性として与える気がないのなら これ以上彼の前にチラチラ自分をちらつかせない方がいいと思いますよ。 今は彼が質問者さんが好きだからその行動を悪くとらないでしょうけれど、彼が本当に異性としての興味を失った時「ああ、ちょっと男の気を引いて遊ぶ困った癖のある子だったよな」と友人としてもあまり尊敬されないようになってしまいます。 友達でいたいのなら友達としての線を自分も守ることです。 彼を都合のいい友達にするのは友情じゃないと思いますよ。

noname#75909
質問者

補足

おっしゃる通り、、彼は私にとって安全な恋人だったようです。 でも候補でもありました。 よくわからないんだと言っていた彼にとって私が候補だったのかは私も知りたいところですが・・そうだとしたら正直嬉しいです。 ただ最終的にずっと今まで通り友達で居て欲しいと言われてるので、私とは付き合う気はないんだと私はその時思ってました。それでわかったと言ってしまいました。 異性の友情って難しいですね。。優しくされて恋愛感情抱いていたのは私の方かも。 出来ればセフレだなんて思って欲しく無いです。 一歩関係を進めたかったのなら、私も出来るだけ応えたいです。 でも、女なら好きな人に都合のいい女というかセフレにされるって普通嫌ですよね。。。そうなるのが嫌なんです。 いろいろ矛盾していますが、私もいまの感情が友情だとは思えないです。 彼が友達だよって言わなかったら・・・流されてたかも。。

noname#81862
noname#81862
回答No.4

>私はキス以上の事をしたいと思わないのですが付き合いたい気持ちはあります。 どっちだよ!?って思いますね。貴女に好感を持っている男性なら はっきり自分の気持ちを整理したほうがいいみたいですね。 男にとって「友達以上恋人未満」はつらいですよ。 貴女にとっても今の「ブランコ」状態は良くないと思います。

noname#75909
質問者

補足

ほんとですね。。異性からこんな事言われてもどうしろとって感じですよね。。 彼にはそう思ってる事を伝えてないのですが、あの時友達って言われなかったら断ってなかったかも。時々抱きつきたくなるくらい好きですが、キスまで踏み込めないです。実は処女だし・・・同じ痴漢に狙われた事もあって一時期ちょっとした男性不信でした。 男の人って優しいと思えるようになってからも、今まで酔った勢いとかで告白されたりすると女なら誰でもいいんじゃないかって疑ってしまって、、、ここまで仲良くなった男性は初めてだったんです。 大好きだけど、体を求められてるってことがショックだったのと、友達だと思ってるのにホテルに誘うってどういうつもりなのか理解できなかった んです。 私も友達以上恋人未満はすごくつらいです。。 悩んだけど、やっぱり好きだから付き合ってくださいって言いたいけど、言ったように友達だよって言われるのが怖い・・・。 整理がつかないです。。

  • moco0530
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.3

手をつなぐ間柄って、友達??なの?? 友達同士って手さえもつながないんじゃ?? 手をつなぐ時点で、体の関係を期待してもいいって 思われたんじゃないかと思うけど?? はっきりさせる前に手をつないじゃったのがまずかったんじゃないかなぁ。。

noname#75909
質問者

補足

ちょっと前は手を繋ぐ間柄でもありませんでした。 はじめて手を繋がれた時に、私も友達・・・?と疑問を持ったのですが、それ以上の事はなかったのもあって、確認すべきか迷ってたんです。 確かに今までなんとなくできてしまっていたのがいけなかったんだと思います。。

  • morningst
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.2

こんばんは。 「友達」といわれたんですよね? 手はつないでるけどキスはしたことはないんですよね? 普通お互いシングルでこのような状況の場合、彼女が欲しくてある程度好きな場合「友達」とは言わないと思います。 とりあえず「まだ彼女にしたくはない存在」なんだと思います。 だけど、決して嫌いではないしセフレだったらどうかな?って誘ってみたのではないでしょうか? 質問者さんも彼とはキス以上のことをする気はないんですよね? 向こうも男の人なので性欲とかあると思いますが、基本的に同じような気持ちなのではないですか?

noname#75909
質問者

補足

ちょっと黙ってから友達と言われました。 好きだし一緒にいて違和感無いけれど、よくわからないそうです。 ひょっとすると基本的には同じ気持ちなのかもしれません。 今まで彼女のように大事にしてくれました。ただそれが全てやりたいからだとしたら、かなりショックですが。 私はキスとかHとかは考えられないけど、一緒に居たいです。

  • pmmp
  • ベストアンサー率30% (194/643)
回答No.1

セフレでしょうね! 友達なら、友達としての付き合いがあります。

noname#75909
質問者

補足

やっぱそうなのですか。。 セフレにしたかった相手に付き合って欲しいと言われたら引きますか?

関連するQ&A

  • 男友達との関係について

    仲の良い年上の男友達がいます。(3年位) 何でも話せる本当に人として好きな彼です。 何故か女友達のように見てしまいます。 最近、彼女と別れてフリーになったので、連絡を取る回数も増え頻繁に会うようになりました。 彼の家でお酒を飲むと大抵お互いが酔っ払っていつも一緒に寝ます。 今まで幾度とありましたが、体の関係にはなったことはないです。 (キスもありませんが、抱きついてきたり、胸などはおちゃらけて触ってきます) ちなみにどちらかにお酒が入らないと一緒に寝ることはありません。 これから先、同じような事を繰り返すといつかその場の雰囲気で関係をもってしまうんじゃないかと思い始めました。 私もその彼のことは好きですが、今までの彼氏に対する好きでは無いように思うんです。 だから体の関係を持ちたいとか思った事はないし、かといって嫌か?と言われると嫌じゃないしというような変な気持ちなんです。 でも隣で構ってくれて嬉しい気持ちになるのでいつも「一緒に寝ようね」って冗談で言っています。 「襲ったらどうするの!?」と冗談で言ってきたことはありますが、実際にはありません。 周りの友達には不思議な関係だよねと言われていますが、羨ましいとも言われます。男女の関係無しに一緒に寝たりする程仲良しなのは珍しいですか? 男友達と体の関係をもったら今までの友情関係が崩れたりぎくしゃくしたりしますか? また、それがきっかけで都合良くセフレの様に会うようになってしまうんでしょうか? 向こうも友達として見てくれてるのは分かるのですが、やっぱり女としても魅力がないって思ってたらショックですし、 ちょっとは恋愛の好きとか思ってくれていないかなとか気にしたりするようになりました。 冗談ハグとかはしょっちゅうですが、キスはしたことありません。 どんなに近距離でも体中触ってきてもキスだけはしてきません。 これは友達以上の感情はないということですよね? 何かを待ってる自分もいたり自分で自分の気持ちがよく分からなくなってしまいます。 彼氏がいなくて寂しいのか? 何を望んでいるのか・・・? 男性の方の意見が特に聞きたいです。 あと、同じような経験をされた女性の方にもアドバイスいただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 酔って男友達と…友達以上になりたい!!

    私は20歳の学生の女性です。どうか皆様のご意見を宜しくお願いします(><) 私にはとても仲の良い男友達がいるのですが… この間二人きりで飲みに行き、すごく酔っぱらって、ノリノリで一緒にラブホテルに行ってしまいました(最後まではしてないです)(汗) 私は酔いが醒めて、ふと我に返って「なんで友達とこんな事しちゃったんだろう…(><;)!!」と思い気が動転&ビックリして、そのまま男友達をホテルに残して、そそくさと帰って来てしまいました;; (もっと一緒にいようよ。と言われたにも関わらず…ムリ!みたいなふりきって;) …後になって冷静になって考えたのですが 私は好きでない人とはそういう事はしないタイプだと思うし、もしかして本当は彼が好きなのかもしれない…。 という気持ちにうっすら?!初めて自分で気付いてきました!! これから男友達とどう付き合っていけばいいでしょうか… ラブホテルに彼を置き去りして帰ってきてしまい、男の人を傷つけてしまったでしょうか…?

  • 男友達が好き

    19才の女です。 とても仲の良い20才の男友達が最近好きになりました。 最初はお互い彼氏彼女がいたし、別に何とも思っていませんでした。 今はどっちも別れて恋人はいません。 男友達といると信頼できてとても楽しいです。 私がいじられキャラで、ふざけていじわるされると「まぁこれは俺の愛情の裏返しだから~(笑)」とか、昨日は投げキスされました。 これでちょっと脈あり?って思えば、ネットのある占いでお互い理想の恋人を入力する欄があったんですけど、年上の女がいいとかで私と全然違いました。 こんな関係だけど、付き合える可能性はあると思いますか? 告白したいけどふられたら気まずくなりそうで、悩んでいます。

  • 男友達の気持ちが分かる方いますか?

    出会って2年の男友達のことです。 お互い20代後半で、特定の相手はいません。 会うときはほとんど私の家で一緒にご飯食べたり、テレビ見たりとまったり過ごしています。 ここ3ヶ月くらい、夜中までテレビを見ることが増え、一緒にベッドで腕枕されたり、抱き締められながらゴロゴロすることがあります。 抱き締められているととても幸せな気分になり、「こっちおいでよ」と言われると我慢できないんです。 そして、私がうとうとしているとキスしてきます。反応に困って寝たフリしているのですが… また、体を触ってくることもあるので、冗談っぽく「やめてってば」と言うと、ごめんごめんと言ってやめます。 そしてしばらくは強く抱き締められたまま、またうとうとするのですが、朝までいることはなく、必ず途中で帰ってしまいます。 私は友達のことが好きですが、恋愛感情がどうかは微妙です。 友達も私のことは嫌いではないはずですが、恋愛対象としては見ていないようです。 ちょっと恋愛的な好意を見せると引かれている気がするので…。 男性、とひとくくりにすることは難しいと思いますが、 恋愛感情がない女友達ともキスできますか? 今更セフレはないだろうと思っているのですが、 友達はそういう関係を望んでいるのでしょうか。 一緒に寝てて体を触りたくなるのは本能たけど、キスは別だと他の男友達から聞いたことがあるのですが… 友達の気持ちが分かる方いらっしゃいますか?

  • この男友達はどう思っているのか?

    始めまして。 わたしの異性の友達がいます。 その友達は、元彼と付き合っている時に元彼から紹介されて知り合った友達です。 わたしと元彼は同棲していて 色々な悩みをその友達に相談したりしていました。 彼の事が信じられなくてどうしようもなかった時 友達から、俺のとこに来いと言われた事があります。 それは無理と返事をしました。 結局元彼とは別れ その後、友達と頻繁に遊ぶようになりました。 その時もメールで「○○な男はどう思う?」「○○な男は恋愛対象外?」と よく聞かれました。 ○○はその友達の特徴です。 直接俺ってどう?と聞かれてはいません。 わたしは、無理かなぁと答えていました。 その後、あまり遊ばなくなり 友達には彼女ができしばらく連絡もとっていませんでした。 結局その彼女とは別れたようで それからもたまにメールがくるようになりました。 いつも彼氏できた?と必ず聞かれ 告白する!みたいな事を言われた事もありました。 わたしは「なんの事か意味わかんない」 と分かっていたけど、避けていました。 その後、友達からの連絡はなく またたまーに彼氏できた?とメールがきます。 この友達は、どういうつもりなのでしょうか? 彼氏できた?というメールは お互い居ないもの同士傷の舐めあい?みないな感じで あ、あの子もまだいないんだ安心安心。自分と一緒。 みたいなものかなと思っていました。 わたしは、友達に元彼との事を沢山相談していたし 夜の事も相談していたので そういう話を聞いた女を恋愛対象には見ないだろうなって思っていました。 長文になってしまい申し訳ありませんが みなさんはどう思いますでしょうか。

  • 男友達の心がわからない

    男友達と一線を越えてしまい、これからの対応に悩んでいます。 私と彼は知り合って5年ほどの仲になります。 初めて出会った時は向こうに彼女がいて、このまま結婚までいくんじゃないかってほど長く続いていたので、 彼のことはグループで会う友達のうちの一人として割り切ることができ、恋愛対象として意識したことは一切ありませんでした。 LINEで恋愛相談にもよく乗ってもらっていて、本当に頼りになる男友達でした。 ある日私が失恋し精神病んでいた時、ご飯に誘い出してくれて元気づけてくれました。 今まではグループでしか会っていなかったのですがこれがきっかけで2人でご飯に行くようになり、3回目あたりでお互い酔っていた時にホテルに連れて行かれました。 この時向こうにはまだ彼女がいて自分は最低なことをしてると頭では分かっていても断りきれませんでした。 結局その日はとっくに終電を逃していたので、最後までしてしまいました。 それからこのことは墓場まで持って行こう、忘れようと思い過ごしながら、彼から連絡があっても何かと理由をつけて断っていました。 しかしある時共通の友達から、彼が長年の彼女と別れたことを聞きました。 その数ヶ月後、彼から仕事の相談で連絡があり会う機会があったのですが、 その日はご飯だけ食べ解散し、あの日のことは水に流せたんだと考えていました。 しかし先日二人でご飯に行った後、またホテルに誘われました。(向こうは中々酔っていた様子でした) お互いフリーとは言え、同じ過ちは繰り返さないと心に決めていた私は断りきりました。 彼は「ごめん、街の雰囲気に呑まれた。でも良いなと思ってなければこんなことしてない」と言っていました。 ですが断ったあとも恋人繋ぎしてきたり、公園で半ば強引に長めのキスをしてきたり、 別れ際にはハグやキスをしてきたりと、驚くことをしてきました。 正直今は彼の本命になりたいと思い始めているのですが、 遊ばれているような気もして でもこれまでの友達としての良い関係性を簡単に崩すような人とも思えなくて 自分の気持ちに整理がつきません。 自分から会いたいと言ってしまうと彼の思うツボになってしまいそうで嫌だし、、 長文になりすみませんが、 ①彼は本命というよりセフレのような関係を求めていたのでしょうか ②自分から気持ちを伝えるような行動をしていいのでしょうか ご意見いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 男友達を好きになってしまいました

    今22歳で、3年付き合っている彼氏がいます。 しかし、最近別れようと考えています。 私には高校の時から仲が良く、いつも二人で飲みに行く男友達がいます。 最近その男友達のことを好きになりかけてしまっています。 彼と一緒にいるよりも、その男友達といる方が、本当の自分を出せて、心の底から楽しいと思えます。 先日、男友達と飲みに行き、家に泊まりました。 その時、キスをされました。それ以上の関係にはなりませんでしたが、 その後、そのキスの事ばかりを考えてしまいます。 その時、男友達は『ごめん、魔がさした』と言って謝ってきました。 時々、男友達は『結婚するならお前みたいなひとがいいな』『お前の彼氏がうらやましい』と言ってきます。 今の彼とは別れようと思っています。 男友達とは付き合いが長いため、恋愛対象としては見られてないような気がしています。 相談です。なんとも思っていない人にキスなどできるのでしょうか? 今まで何回も男友達の家には泊まったことはありますが、キスをされたのは今回が初めてです。 この恋うまくいくと思いますか?

  • 男友達との関係についてモヤモヤしてます。

    1ヶ月くらい前に仲のいい男友達と雰囲気&流れでやってしまいました。 彼氏には黙っておこうと思ったのですがつい口を滑らせてそういうことになってしまったことを言ってしまい、別れました。 私が割り切れていないのがいけないのですが、 元々仲が良かったのもあり今男友達が少し気になってしまっています。 ただ、男友達は元カノに未練があるようでよく元カノの話をされます。(本人的にはもう全然次に進めるみたいなこと言ってますけどたぶん未練タラタラです) そういう話をされるのもモヤモヤするし、相談に乗ってる自分も嫌です。 男友達とは一線を超えてしまったあとでも普通にLINEしたり、2人でご飯行ったりしています。(手を繋ぐくらいはしてます) 男友達に彼氏と喧嘩(男友達とやってしまったことで)していると相談したりしていましたが、「別れない方がいいよ」とか言われてました。 「今キスしてって言われたらできる?」と言われ「それはできない」と言うと「ほら割り切れてないじゃん~」と茶化されたりします。 完全に線引きされてセフレ1歩手前だというのは私もわかっているのですが、恋人になれたらなりたいなと思う自分と、ずっとこのまま友達のままでいたいなと思う自分がいて、自分自身もどうしたいのかどうしたらいいのか分かりません。 こういったことが初めてなので、なんでもいいです意見いただけますか

  • 男友達 恋愛

    私には高校から仲がよく、今では親友の男友達がいます。 社会人になった今は、お互い恋愛や家族の事で悩んだときは側にいたり、叱る事のできる仲です。 昔、男友達の親友と付き合う事がありその時は連絡を取らない期間がありましたが、今ではとても信頼しあえる友達です。 同性の友達に言えないことも お互いに相談しあえます。 ですが、私は以前か少し彼のことが気になっています。 私の気持ちには全く気付いていません。 なんのアクションもできていません。 ご相談したいです。 先日私の家で昔からの友達4人で飲む機会があり 次の日仕事な私は先にベッドで寝たのですが、目をさますと彼が隣に寝ていて手を繋いでいました。まだ彼が起きていたのでどうしたのか聞くと、抱きつかれ、驚いて固まっていると冗談っぽくキスしていいか聞かれ、思わず彼をベッドから降ろし背を向けてしまいました。 そのまま友達4人で朝を迎えたのですが 朝起きた時も距離が近く、 他の友達がいない時にくっついてきました 今までの私の知っている彼は 友達に対してそのようなことをするだなんて考えられません。 人肌恋しかったからなのか、心を許しているなかだから甘えたいということもあるのでしょうか。 いつからそんな人になったのか、親友にもそんなことをするのか聞いたところ 心を開きすぎただけだと言われました。 そのままキスをしていたら関係が崩れるかもしれないのにと聞いたところ 関係は絶対に崩れないし、そもそもキスはしなかったよ。と言われ からかわれていたんだなと思いました。 そんなことするなら早く彼女作ったほうがいいことを伝えると 自分には出来ないし お前は好いてくれる人がいるんだから 頑張れよと応援されました。 男の人は仲がよい友達にそんなふうに甘えることがあるのでしょうか。 その彼は周りの友達が口を揃えるくらい 真面目です。 彼と付き合う子は幸せだと全員がいうくらい いい加減なことはしないくら 女遊びなんて考えられないとおもいます。 とてもシャイで、簡単に人のことも信用しません。 そんな中 私の事も友達としてとても大切にしてくれるし、もし彼に彼女が出来たとしても私と会えなくなるようなことは付き合えないと言ってくれるほどです。 ですが、私と恋人になることは考えていないのか お前と付き合ったら何も文句ないのにな とか いい人がすぐ出来るから、早く幸せになりなとか どうしても出来なかったら諦めて俺と結婚だな などと言うわりには、 ずっと親友が続いてる状態です。 私は彼のことが好きなんだと思います。 でも親友としてとても大切なので失うことは考えられません。 なので簡単に気持ちを伝えることも出来ないし 彼の気持ちがどうなのかも全くわかりません。 私に気持ちを許しすぎて すこし甘えただけだったのでしょうか。 男の人にはそういう時があるのですか? 親友として失いたくないです でも彼のきもちが知りたいです。 一般的な意見でも結構です。 私はどうしたらよいでしょうか。

  • 男友達に告白されました。

    同じ部活の男友達に告白されました。 告白されると普通は嬉しいと思うのですが、私は関係が変わってしまうという恐怖心しかありませんでした。 彼とは趣味も価値観も良く合って、性格も凄く素敵な人で、悪いところは見つからないような人なのですが、恋愛対象としてはどうしてもみれません。 わたしは今まで彼をずっと仲の良い友達として接してきたので 彼の家に遊びに行ったり 二人だけで買い物に行ったり お互いにプライベートなことも話してきました。 彼にしてみれば、私の行為が思わせぶりともとれると、今考えれば思います。 今はとにかく悲しくてつらいです。 わたしは友達としてずっと仲良しでいるつもりだったのに 彼は私のことを友達じゃなくて恋人にしたいと思っている。 今は返事を待ってもらってますが、このままだと気まずくて部活に行けません。 明日返事を出そうと思っています。 私はどうやら恋に恋したい人で 誰かにハグされたいなー、キスされたいなーと思いますが 実際にされることを考えるとなると 気持ち悪くって、吐き気がします。(今回の男友達もそうです) なので今まで彼氏が出来たことないです。 好きな人ができたときは、好きな人を考えるときにきゅーっと切なくなって、それがすごく気持ち良くて ずーっとこのまま片思いしていたい!と思うのですが その好きな人とどうやら両思いだと分かると 上記の通り気持ち悪くなって、今まで好きだったのが嘘みたいに途端に好きじゃなくなります。 こんな私は変ですか? 男友達への返事はどうすればいいですか? 一人で悩んでいて今とても辛いです‥‥‥。 回答お願いします。