• ベストアンサー

ドライブと食事

会社の先輩の紹介で知り合った女性と行くのであればドライブと食事のどちらのほうが気楽にいけますか?車を運転するのが好きな男性はドライブのほうが気が楽ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haseji
回答No.3

30代男です。 食事の方が無難でしょうね。 車内は二人きりという空間ですから女性からしたらかなり緊張すると思います。 自分も車を運転するのは好きですが、いきなりドライブには誘いません。 食事(特にお酒が飲めればいいですが)の方が圧倒的に気楽です。

noname#86378
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 

その他の回答 (2)

• HiYoKoNoK
回答No.2

車の中で会話が途絶えると気まずいので食事のほうが無難だと思います。 あまり距離がわからない相手と密室で二人になるのも少し気になります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドライブして会話も途切れましたが緊張してるし仕方ないかなって感じです。不思議と気まずい感じにはならなかったんですよ。 お互いまだ探りあいの最中ですが私としてはドライブ→食事に行ってもいいのですが、相手の方が帰りが遅くならないようにと気を遣っているのかいないのか・・・。それとも気が無いのか分かりませんが。

• goodn1ght
回答No.1

ドライブして食事

質問者

お礼

普通その流れですよね(^_^;) ドライブのみなんですよ。残念ですけどなんかダメみたいですね。 ありがとうございました。