• ベストアンサー

ラバーの厚さについて

僕は中2で普通に卓球をやっている者です。僕は高校に入っても卓球をやっていくつもりです。ですが道具には困っていませんが、ラバーの厚さに不安があります。今は中の厚さのラバーを使っています。できれば高校生やとても卓球に経験がある人にお話しを聞かせてほしいです。お願いします。

• 11945
  • お礼率4% (2/41)
  • 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたがその厚さでやっていけるなら中でいいとおもいます。 でも僕から見るとやっぱり中ではノータッチで点をとりにくいと思います。なので今から厚に慣れたほうがいいと思います。