• ベストアンサー

退職後の確定申告

3月に退職後、個人事業者として仕事を始めました。 1~3月の給料も収入として記入するのでしょうか。 記入するとすれば、収入欄の給与のところですか。 また、源泉徴収税額は、その他の欄の雑所得,1時所得の源泉徴収税額、のところで良いのでしょうか

• wiliy
  • お礼率17% (17/97)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

給与は事業の収入にはなりません。 確定申告書の「収入金額等」の給与(カ)欄に記入し、給与所得控除後の金額を「所得金額」の給与(6)欄に記入。 源泉徴収税額は、源泉徴収金額(37)に記入。 http://www.geocities.jp/mhtax06/syo1100d.html

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1