• ベストアンサー

レッドクリフ

レッドクリフPart1に出演している、チャン・チェンの妹役の、 目がくりっとしていた女優さんの名前をご存知の方、 教えて頂けませんか? その女優さんの他の出演作などもありましたら、 教えてくださいませんか。 よろしくお願い致します。

• do_it
  • お礼率100% (21/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoom10
回答No.1

ヴィッキー・チャオじゃないですか? この女優でしたら、人気女優で 『小林サッカー』 『クローサー』 『ヘブン・アンド・アース』 などに出演しています。

do_it
質問者

お礼

ありがとうございました