• ベストアンサー

レッドクリフ

レッドクリフPart1に出演している、チャン・チェンの妹役の、 目がくりっとしていた女優さんの名前をご存知の方、 教えて頂けませんか? その女優さんの他の出演作などもありましたら、 教えてくださいませんか。 よろしくお願い致します。

  • do_it
  • お礼率100% (21/21)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zoom10
  • ベストアンサー率33% (118/354)
回答No.1

ヴィッキー・チャオじゃないですか? この女優でしたら、人気女優で 『小林サッカー』 『クローサー』 『ヘブン・アンド・アース』 などに出演しています。

do_it
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • レッドクリフについて!!

    レッドクリフはパートI、IIどちらが面白かったですか?自分は両方見ましたがIのほうが面白かったと思います。

  • 昨夜のレッドカーペットの出演者

    昨夜のレッドカーペットで外人の女の子が出演していましたが 名前は何て言う方ですか?宜しくお願い致します。

  • 映画「クリフハンガー」でスタローンが履いていた靴の名前

    映画「クリフハンガー」でスタローンが履いていた靴の名前が知りたいのです。というかその靴の27.5~28.5の靴を10年来探してます。ご存知の方は是非情報をください!宜しく御願い致します!

  • ちゅらさんに出演中の女優さんについて

    ちゅらさんに出演中の女優さんで、主人公エリィの看護婦同期の女の子がいますよね。彼女の名前はなんと言うのでしょうか。 また、彼女は昔やっていたドラマ、「恋の奇跡」で、管野美穂の妹役だった子ですか? 気になるので、知っている方、回答よろしくお願いします!!

  • 昔、資生堂PNのCMに出ていた女優

    一昔前に資生堂PNのCMにケリー・チャンと一緒に出ていたアジアの女優の方の名前が知りたいです。 黒くて長い髪が美しいとてもきれいな女優さんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答の程宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • RED STONEのキャラクターを考えた人

    ゲームのRED STONEのキャラクターをデザイン考えた方の名前が知りたいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • クリフハンガーでスタローンが履いていた靴

    映画「クリフハンガー」でスタローンが履いていた登山靴?トレッキングシューズ?を 十年来探してます。って言うより欲しいんです! 昔「浅ヤン」で紹介していたらしいんですが、登山靴とかを扱っているお店などにも聞いてみたのですが迷宮入りをしてしまいました。。。。 ご存知の方、またはいい探し方を知っている方是非アドバイスください! 宜しく御願い致します!

  • ブルックリン警察のキャストについて

    今動画配信サイトのHuluで配信されてるブルックリン警察という海外ドラマがあります。この中でFBI捜査官のチェン捜査官という役を演じているおそらくアジア系の女優の名前がお分かりの方教えてください。また他のドラマや映画など出演番組などありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 海外ドラマGLEEキャストについて。GLEEに出演されている女優さんで

    海外ドラマGLEEキャストについて。GLEEに出演されている女優さんで名前のわからなくて気になる女優さんがいます。役名はスー・シルベスターだったと思います。40歳の童貞男などにも出演なさっていてすごく個性的で好きなんですが名前がわからず気になって仕方ありません。どなたかこの女優さんの名前をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください!あとLの世界にも出演なさってましたね。ここに挙げた以外で出演作をご存じな方いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • 台湾ドラマ『原味の夏天』の「有名作曲家の妹」役

    原味の夏天の第15(?)話から出てくる有名作曲家の妹役の女優さんの名前を知っている方、教えてください。 ビビアン・スーに似ていて可愛いなぁって思って調べてみたんですが全然わかりません…。