do_itのプロフィール

@do_it do_it
ありがとう数49
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/08/15
  • 30歳前後の女性に質問

    私は今フィットネスジムに通っています 去年の8月ごろ 隣に座った女性にいきなりこんにちはと声をかけました。驚いた表情で返事を返してくれたのですが彼女の方はメールをしていたので次の言葉を言い出せず私はその場をたちました。 2.3日後受付の場所でばったり会いましたが勇気がなく眼はあったと思うのですが反らしてしまい、後の祭りでした。その後週に2.3回はジムで会うのですがどうしても言い出せず現在のまま至っています。 明後日ジムで会うと思うのですが 突然声をかけたことを謝ると嫌なものなのでしょうか。(しつこい人と嫌がれる)

  • 寺内貫太郎一家

    向田邦子は「寺内貫太郎一家」で何を伝えたかったとあなたは考えますか? やはり父への思いでしょうか?