• ベストアンサー

有線LANでインターネット接続

OSを入れなおしたら、有線LANでインターネットができなくなってしまいました。 原因はネットワークドライバが入ってないためなのですが・・・ ゲートウェイのHPにいってドライバのようなものをダウンロードしたんですけど、エラーみたいな表示がでてしまいインストールできませんでした。 このような場合はどうすればいいでしょうか。 ちなみに使っているPCはゲートウェイのgt5240jです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

質問の内容を見る限り、質問者には荷が重過ぎると思います 修理と言う形でリカバリをしてもらいましょう と、いうことでゲートウェイのサポートセンターへ電話してみてください ドライバーを正しく選択できないようでは絶対に自力では無理 詳しい人に代わりにやってもらいましょう 知り合いに詳しい人がいれば、その方にお願いしても良いでしょう 詳しい人がいなければ、修理扱いで修復していただきましょう そろそろ購入後1年を経過するかもです(2008年1月23日発売) 保証扱いできなくなる前に急ぎましょう

625967
質問者

お礼

こんな時間に回答ありがとうございます。 修理に出したほうが確実なので、修理に出すことにします。 もうすぐ一年経ってしまうのですぐに連絡をしてみたいと思います。 ありがとうございました。