• ベストアンサー

関東で星のキレイな場所☆

東京に住んでいますが、車で行ける関東でキレイな星が見える行きやすい場所やおすすめスポットとか知ってる方いらっしゃいませんか☆??? もしよければ教えて頂きたいです(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 赤城山 オススメしておきます http://yakei.jp/pref/p10.html

boofff
質問者

お礼

ありがとうございます (*^o^*) 赤城山始めて 聞きました(^_^) 参考にさせて 頂きます☆

その他の回答 (1)

• my3027
回答No.1

奥多摩や高尾の方は星が綺麗ですよ。

boofff
質問者

お礼

ありがとうございます (*^o^*) 参考にさせて 頂きます☆