• ベストアンサー

関東で星のキレイな場所☆

東京に住んでいますが、車で行ける関東でキレイな星が見える行きやすい場所やおすすめスポットとか知ってる方いらっしゃいませんか☆??? もしよければ教えて頂きたいです(^^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 赤城山 オススメしておきます http://yakei.jp/pref/p10.html

boofff
質問者

お礼

ありがとうございます (*^o^*) 赤城山始めて 聞きました(^_^) 参考にさせて 頂きます☆

その他の回答 (1)

  • my3027
  • ベストアンサー率33% (495/1499)
回答No.1

奥多摩や高尾の方は星が綺麗ですよ。

boofff
質問者

お礼

ありがとうございます (*^o^*) 参考にさせて 頂きます☆

関連するQ&A

  • 関東地区で夜空の星が見たい!!

    東京在住ですが、関東内(車でいける範囲)で星が沢山の夜空を見れるお勧めスポットを是非教えて下さい!! やっぱ長野県とかかなあ・・・。

  • 関東地方で星が綺麗な場所

    今度土曜の夜から日曜にかけて、星を見に行きたいと思っています。以前山に登った時に、満点の星空をみてとても感動したので。 そこで、土日を使って車でいけるような、関東近辺で星の綺麗な場所があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 関東近郊で、いちばん星のキレイに見える場所

    神奈川県東部に在住です。関東近郊で、星のきれいなところに行きたいと思っています。まだ夏場でしたが、高校生くらいの頃に、富士山の方のどこかの道路に行ったときに、絶え間なく流れ星が見える道路があって、「すごいきれいだなぁ。。」とか思った事がありましたが、未だそれ以上にすごい夜空を見たことはありません。まあ、記憶だからきれいに残った部分もあるとは思いますが、その道路は普通の道路なのですが、すごく暗い場所で、本当にきれいに見えました。三浦市の方ので七夕の晴れた日でも、そこまで星はきれいに見えませんでした。箱根も、たくさん行ってますが、乙女峠とかの夜景はきれいだと思いますが、特別星がきれいに見えるところではないと思います。”ここは!!”というスポットがあれば、どうぞおしえてください。よろしくおねがいします。

  • 星がきれいに見える場所・サイトはどこですか?

    星がきれいに見える場所はどこですか? 最近理科の授業で天体の勉強をして、教科書の写真を見て こんなに星ってきれいだったんだー と思いました。 中学生なので遠くまで見に行くことはできないので、キレイなサイトでも構いません! 福岡県のおすすめスポットとか教えてください!

  • 星がたくさん見れるいい場所を教えてください。

    過去に同じ質問があったらごめんなさい。   8月に家族で星が見れる所に旅行に行こうと思います。 どこかいい場所があったら教えてください。  ちなみに東京から車で行こうと思います。東京から3時間位で行ける所を教えてください。

  • 星が見える場所

    関東近郊で星がたくさん見える場所ってありますか?? 彼女の誕生日に見せてあげたいですのが、よろしくお願いします。

  • 東京近郊で星を見るのに良い場所

    こんばんは。 夏から秋に、東京近郊で星を見るのに良い場所、おすすめを教えてください。 クルマでいける所で、穴場とかヒミツの場所ではなく、一般的なところで結構ですが、走り屋さんがいない所が希望です。 よろしくお願いします。

  • 東京から1、2時間で行ける、星のきれいな場所

    実は、うちの子どもたちは、ほぼ金星以外の星を見たことがないのです!先日、満月を見上げて話していたとき、そのことに気づきました。今回旅行で、ぜひ星空を見せてやりたいのです。 東京から1、2時間で電車で行ける、星のきれいな場所、どうか教えて下さい。良かったら、おすすめの宿泊場所もお願いします。うちは車がないので、移動は列車になります。考慮していただけると嬉しいです。 できれば、天の川なんか見えると、ドラマチックなんですが、GW中は難しいのでしょうか?

  • 星が一杯見える場所ってありますか?

    最近ふと感じたのですが、星が一杯ある場所にいってないと思い質問させていただきました。 幼い時に、山に行ってものすごい数の星を見たことがあるのですが、大学時代に筑波の山あたりに 行ったのですが、全然見えませんでした。 私は東京に住んでいるのですが、遠くでもかまいませんので、どこか星が多く見える場所はないでしょうか? アドバイスください。

  • 名古屋市近郊で満天の星のみえる場所

    名古屋市名東区に住んでいます。 ここから比較的近場で、夜空に満天の星が見える場所に子どもを連れて行きたいと思っています。 グリーンロード沿いなど、どこでもいいのですが、車で1時間前後でいけるおすすめスポットはありますでしょうか? よろしくお願いします。