• ベストアンサー

椅子型のブロックを積み上げる卓上ゲームの名前が分かりません

この間飲んでいた店にあったゲームで、 赤や青色の、3cm四方程度の大きさの椅子の形をしたブロックを、 ジェンガのように上にどんどん積んでいくゲームが大変おもしろく、 次の旅行までに是非購入したいと思ったのですが、 ゲームの名前が分かりません。 どなたかご存知の方おられましたら、教えて頂けませんか?

noname#95666

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チェアブロックゲームのことでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/t-bravo/01-0637.html

質問者

お礼

まさしくこれです!!! 大変助かりました!ありがとうございました^^