• ベストアンサー

Yahoo 無料ゲームにあった、ブロックをつなげて消すゲームの名前は?

Yahoo 無料ゲームにあった、ブロックをつなげて消すゲームの名前は? yahooの無料ゲームがモバゲーに統合される前にあったゲームの名前について質問です。 同じ色のブロックをクリックしながらつなげて消していって、最後に残るブロックの数が少ないほうがいいというゲームです。 全部消えるとボーナスポイントがもらえます。 今のモバゲーの中には見当たらないようで・・・。 またやりたいと思うのですが、名前をど忘れしてしまって、探しようがありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pattio
回答No.1

「ブロキシー」の事ですかね?

rakupan
質問者

お礼

そうです!それです。教えて下さってありがとうございました。 でも、もうできないんですね…。残念です。