• 締切済み

無線LAN同時接続について

はじめまして、早速質問させていただきます。 NTT西日本のサービスを利用して、インターネットに接続しているのですが、どうも無線LAN側のPCの調子がよくありません。 というのも、今日まで有線の親元のPCと無線のノート1台で接続していたのですが、もう1台のノートを無線で接続してみたところ、もともと無線で接続していたPCのネット接続が切れてしまいました。 もともと接続していたPCはVistaで無線LANカードは内臓しており、NTTから頂いたカードはもう一台のXPのほうに取り付けています。 再起動も試しましたが、改善できません。 対処法などありましたらお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

新しい方を停止すれば接続は戻りますか?