• ベストアンサー

ストレイキャッツの着メロ

ロックタウンは恋の街の着メロってどこかにないでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3809
noname#3809
回答No.2

オリジナルのタイトルは「Rock This Town」になるんでしょうか? でしたら参考URLの方で見つかりました(有料サイトですが) 不安なので↓で「Rock This Town」=「ロックタウンは恋の街」かを確認してみてください。 試聴できるURLです。 http://e.goo.ne.jp/music/content/ARTLISD19337/index.asp もし違ってたらごめんなさい・・・(>_<)

参考URL:
http://melody.mobile.yahoo.co.jp/bin/melody?p=%A5%B9%A5%C8%A5%EC%A5%A4%A5%AD%A5%E3%A5%C3%A5%C4&ac=&cr=i
nakamurasan
質問者

お礼

そうです、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • kowaka
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.1

yahoo着メロ検索で見てみるとみつかりました。 "Rock this town"ですよね。

参考URL:
http://melody.mobile.yahoo.co.jp/i/
nakamurasan
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「恋しちゃいなタウン」の着メロ探してます。

    キティーちゃんとダニエル君が歌っている、「恋しちゃいなタウン」の着メロを探しています。 i-modeでダウンロードできるサイトを知っている方いましたら、 ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • オールディーズの着メロ

    Boys Town Gangの「君の瞳に恋してる」とChordettesの「ロリポップ」の16和音着メロのダウンロードできるサイトってないですか?できれは1曲30円くらいがいいのですが。 機種はJ-PHONE SH-07です。J-SKYの「Oldies好き!」で検索しても見つからないです。別々のサイトでもいいです。よろしくお願いします。

  • エディコクラン&ストレイキャッツについて

    ストレイキャッツが歌っている『ロックタウンは恋の街』は、エディコクランのカバー曲なのでしょうか?

  • 着メロをとりたい

    ドコモのP705iを使っています。 パケットパック10なので、無料通信料が1000円しかないのですが、着メロが取りたいです。 ソフトバンクの方で探してみたら、1曲26円で購入できる着メロサイトを見つけたのですが、ドコモの方では探しても見つかりません。 ドコモで、1曲単位で購入できる着メロのサイトはありますか? ちなみに、邦ロック系の着メロをとりたいと思ってます。

  • ミッシェルガンエレファントの着メロ

    ミッシェルガンエレファントとかそれ系の着メロあるとこ知りませんか? パンク、メタル、ハードロック等。ジムノペディアのファンなんだけど さすがにそれは無いよねーー自分で作ろうかなあ

  • 悲しき恋歌 『恋をするのなら』 の着メロ

    悲しき恋歌『恋をするのなら』の着メロか着うたを探しています。 普段、着メロはダウンロードしないのでできれば1~3曲格安で提供しているサイト もしくは個人の方の自作を教えてもらえないでしょうか? 色々検索するのですが、なかなかヒットしません。。

  • 着メロで・・・

    あの、友達でauなんですけど、着メロではじめのほうは単音でいきなり多音になりすごいきれいな着メロが流れる着メロを手に入れたって人がいるんです。たぶんこの着メロを知ってる人はいると思うんですが、この着メロドコモではないんでしょうか。あればぜひそのサイトを教えてもらいたいです!有料無料は問いません。

  • 恋は桃色 の 着メロ

    恋は桃色 の 着メロにしたいのですが、 どなたか、置いてある場所、本など知りませんか。 自分で作ってみようと思っても、上手く行きませんでした。 よろしくお願いします。

  • 着メロをさがしています

    FF6の着メロがいっぱいあるサイト クロノトリガーの着メロがたくさんあるサイト 暴走CALLという着メロがあるサイト ↑の着メロがあるサイトを捜しています。 どれか一つでもいいので教えてください。返信待ってます

  • 「わたしの街のでんきやさん」の着メロ

    ナショナル・パナソニックのお店でよく流れている「わたしの街のでんきやさん」の着メロ(あるいは着うた)がダウンロードできるサイトはありませんか? 一度どこかのサイトで見た記憶があるのですが、探してみたものの全然出てきません…(^^; どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!!

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう