• 締切済み

大相撲 行司?

1月11日大相撲初日で力士が土俵に上がる際、タオルなど渡している世話人みたいな方(1月11日放送・高見盛の四股名の時に後ろで緑の行司服・鈴廣のロゴ入りを着ていた人)ご存知な方いらっしゃいますか?どこの所属とか・・・ど素人で申し訳ありません

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 此方に顔と名前が出ていますが http://hashiweb.jp/sumo/yobidashi.html この中にいると思いますけど

art90210
質問者

お礼

有難うございます!