• 締切済み

シールはがし

小さい子供がいるので、いたる所に 100円ショップで買ってきた ドアや引き出しが開けられない様にするものを あらゆる場所に貼っていましたが 今では大分、危なくなくなってきたので そろそろ、それを剥がしたいのですが シールの後をつけずに剥がしたいのです。 どの様にしたら綺麗に剥がせるのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.2
timazirou
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

シールはがしのアイテムがありました。 こういうのはどうでしょうか?      ↓ ●http://www.rakuten.co.jp/akishimado/719776/719788/503592/#452888

timazirou
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シールの粘着部分の取り除き方

    こんにちは。今住んでいるマンションへ引越して、もうすぐ4年目位になります。以前住んでいた方には小さい子供がいらした様で至る所に両面テープが貼ってありマット等を固定していたようです。今回一番気になって質問させて頂いたのは、お風呂場のドアにドアの幅一杯に5センチ幅位のシールが貼ってありました。最近そこに黒いカビのような物が付いて汚くなったので、それをシール剥がしのスプレーで剥いだところ下の粘着部分だけ残ってしまいました。webで色々調べて見ましたが、なかなかうまくのける事ができません。良い方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。私は以下の方法を試してみました。 ★油をなじませてこそぎ落とす。(無意味でした) ★消しゴムでこする(手応えはありますが、広すぎて手に           負えない) では、宜しくお願いします。

  • 普通のシールって売ってないですね

    こどもがシール遊びがすきなのですが、 女子高生さんたちが手帳に貼るような、めちゃくちゃかわいいけど小さいもの でもなく、 キャラもの でもなく、 お値段が張る、立体的なもの でもなく、 シールブック でもなく 普通の、ひこうき、くるま、パン、りんご、バナナ、おはな・・・・・・・・・・ といった、ごくごく普通のシールを探しています。 普段は雑貨屋さん、SC、100円ショップ、ネットで探していますが、 キャラ物でないとなると、シールってなかなかないですね。 いちごだけ、みつけましたがいちごのシールだけを大量に買っても飽きるでしょうし、 一枚のシートに色んなシールがあったほうがいいかなぁ・・・・と。 幼児用雑誌を買うと、おまけのポジションで、シール遊び用のシールをゲットできますが、 10枚程度のシールのために600円前後の商品を買うのもなかなか・・・身構えて しまいます。もしかして、探す場所まちがってる?と思い、質問してみました。 小さな子(~2歳まで程度の)でもわかるような、「どうぶつ」「たべもの」「のりもの」 みたいな、ごくごく基本的なシール、どこでかえるかご存知の方、是非教えてください

  • 粘着力のしっかりしたタックシールはどこに売ってます

    関東圏なのですが、100円ショップやAmazonその他で 粘着力のしっかりした、なかなか自然に剥がれない タックシールご存じありませんか。 タックシールというのははがせるシールのことです。 今使ってるシールはキャンドゥのものですが 小さいのはすぐはがれしまうため困ってます。

  • シールのあと

    シールをはがした後なんかベタベタしたりとかはがれ切れなかったりとかありますよね それも金がない自分はよくレンタルショップで中古のCDを買うんですがケースとかではなくCD自体になんか番号のシールやらレンタルマークのシールやらはってるでじゃないですか? それをとろうとするんですがうまくできないんです なんかうまくとれる方法ないですかね? もちろんCDがきけなくなるような仕方はNG

  • 名前シールを作りたいのですが。

    お願いします。 子供が学校で使う教材に貼る名前シールを パソコンで作りたいと思っています。 ラベルシール(オンラインショップで)を探してるのですが、宛名シールとかの大きさのはありますが、 教材用のが見つけられません。 知っておられる方お願いします。

  • シールのあと

    シールをはがした後なんかベタベタしたりとかはがれ切れなかったりとかありますよね それも金がない自分はよくレンタルショップで中古のCDを買うわけなんですがケースとかではなくCD自体になんか番号のシールやらレンタルマークのシールやらはってるでじゃないですか? それをとろうとするんですがうまくできないんです なんかうまくとれる方法ないですかね? もちろんCDがきけなくなるような仕方はNG

  • シール帳を探しています

    昔に文房具店でシール帳を拝見しました (100円均一のものはいりません) 20年前ほどなので見かけづらいと思いますがシールをコレクトしたいと思います。 後シール帳とは別にタイルシール、アクアシールなども探しています。 よろしくお願いします

  • お店で無料と思って値段のシールがついているカタログを持って帰ってしまいました。

    私がよく行くスポーツショップでは無料で商品のカタログをもらうことができるんですが、今回はよく行くスポーツショップではないところに行き、そこで値段のシールがついているカタログとは知らずにを鞄に入れ持ち帰ってしまいました。値段のシールがついているのに気が付いたのは帰宅してからです。持って帰ってきてしまったお店のカタログが置いてある場所には「ご自由におとりください」と書いてあったかわかりません。もし、その商品が有料でしたら、私は窃盗罪になってしまうのでしょうか?窃盗罪になってしまったとしたら、その後はどのような感じで警察に言われるんでしょうか?私は今までもちろん窃盗などしたことのない高校生です。とても不安なのでどなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • ダイヤモンドのボールのシールの貼り方を教えて下さい

    ダイヤモンドでモンスターボールにシールを貼れると聞いたのですが貼り方がわかりません。 シール入れはもっているのですが、シール入れを『使う』にしても”シール8枚”と表示されるだけです。(シールはナギサいちばで買いました) どこか特別な場所にいってシールを貼らないといけないのでしょうか? 子供がシールが貼れないのでぐずって泣いてしまいました。 どなたか教えていただけませんでしょうか?

  • キャラクターシールの配布

    飲食店で働いてます。 イベントで来店された子供達にポケモンや妖怪ウォッチのシールなどを配布しようと思ってます。 100円ショップで購入したものです。 許可なくキャラクターものを使用、配布することは違法でしょうか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう