• 締切済み

シールはがし

小さい子供がいるので、いたる所に 100円ショップで買ってきた ドアや引き出しが開けられない様にするものを あらゆる場所に貼っていましたが 今では大分、危なくなくなってきたので そろそろ、それを剥がしたいのですが シールの後をつけずに剥がしたいのです。 どの様にしたら綺麗に剥がせるのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.2
timazirou
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

回答No.1

シールはがしのアイテムがありました。 こういうのはどうでしょうか?      ↓ ●http://www.rakuten.co.jp/akishimado/719776/719788/503592/#452888

timazirou
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。