• 締切済み

手形の効力について

次のような記載のある手形の効力はどうなるのでしょうか? 1 振出人の複数記載 2 支払日2月31日の記載 3 振り出し日より先日付けの満期記載 4 不動文字「平成 年 月 日」の記載のある手形 5 支払地の複数記載

みんなの回答

• kgrjy
回答No.2

>教科書を無くしてしまったため調べることができず 会社法でなく、手形法の基本書を、大きい書店で購入か、 図書館で借りてきましょう。 手形法のイロハです。

• kgrjy
回答No.1

クラスの宿題ですね。 しっかり基本書を読みましょう。

kasanana
質問者

お礼

すいません、実は教科書を無くしてしまったため調べることができずに質問しました。ヒントだけでも教えていただけないでしょうか?