• 締切済み

こんなツールってありませんか?

OSはWinXPです。フォルダを選択するだけで選択フォルダ配下の ファイル(選択フォルダ配下のフォルダ内ファイルも含む)が全て 任意のアプリケーションで開くというツールってないでしょうか? htmlやphpやcssなど主にテキストファイルに使用する事が目的で 任意のアプリケーションとはテキストエディターにあたります。 それぞれフォルダ毎に管理しておりファイルを全て選択しテキスト エディターにドラッグアンドドロップすれば一気に開く事は可能 なのですがフォルダが多数存在しフォルダを移動してその作業を 繰り返す事が手間に感じてしまいます。 できればフリーで使用できるものが希望です。ご存知の方が いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mozofunk
回答No.1

ご質問の内容を察するにファイルを管理する「ファイラー」ソフトがご希望の様子・・・こんなのは如何でしょうか。 「まめFile5」 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/filemng/mamefile.html