• 締切済み

夫の友達、一体どうするつもりですか。

hima-827の回答

• hima-827
回答No.3

チキンとは、臆病者と言う事で、要は臆病(気が小さい)だから、初対面の女性には、さすがにアプローチ(どこまでを含むかは・・・)まで出来なかったと言う事だと思います。 まあ、質問者様の夫も、夫の友人も昔はそのようにして、ナンパしていたのではないでしょうか? 結婚後もその感覚が抜けないのは、質問者様としては、寂しいと言うより、怒りがこみ上げてくると思います。 男でもいろんなタイプがおりまして、浮気性の方は中々直りません。 今回のような事は今後も頻発すると思います。 ある程度真剣にならないよう泳がせるか、徹底的に監視して、絶対浮気をさせないようにするかは、質問者様の腹一つと思います。