• 締切済み

宮崎市内で子供が遊べる所って

小さな子供を持つパパです。 早速ですが、 宮崎県宮崎市に住んでいますが、 なかなか子供がはしゃぎ回って遊ぶ所が 少なくて困っています。 何処がお奨めの児童公園のような所をご存じでしたら ご教授お願い致します。 ※平和台公園や県立図書館、市民文化センター  前などの公園また、西都の大きな公園には行った  事があります。  出来たら、雨の日でも無料で利用出来るところが  あるといいのですが・・  大淀川の河川敷でもあまり遊べる所が無いんですよね~  キチンと整備をして遊べる環境を増やしていただきたい  ものです。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
neko_pi
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 はやりこれぐらいしか無いようですね・・