• ベストアンサー

布の書き順

布の書き順を教えてください。1画目と2画目だけでOKです。 先に「斜め」ですか?「横」ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

先に斜めです。 http://www.winttk.com/kakijun/5/50799.htm http://kakijun.main.jp/ (↑書き順を調べるのに非常に良いサイトなのですが、トップページにリンクを、という利用規約があるので「布」のページが直接リンクできません。検索してください)

その他の回答 (1)

• sanori
回答No.2

こんばんは。 先に斜めです。 「右」や「有」と同類です。 一応、辞書でも確認しました。 ご参考に。