• 締切済み

Jsportsは録画できますか?コピーガードとか…

こんばんは。 私の家はスカパーがないので質問させてもらいます。 Jsports1はHDDに録画して、DVDにうつすことはできるんでしょうか? コピーガードはかかってますかね? 分かる方、ぜひ教えてください!

• CS・BS

みんなの回答

• kh1007
回答No.1

以下の条件のどれか一つに合っていれば、可能だと思いますよ。 ・DVDレコーダーでDVD-RAMを使用できる。 ・DVDレコーダーがCPRM対応でDVD-R(メディア)がCPRM対応になっている ・DVDレコーダーがDVD-RW対応でVRモードで録画されている 条件が分かりにくいと思うので、まずは所有されているDVDレコーダーの 型番を調べてメーカーに尋ねられるか、取扱説明書で確認されるのが 良いと思いますよ。