• 締切済み

イギリスのフラットもしくは大学寮に宿泊経験のある方のお話しが聞きたい!!

noname#3354の回答

noname#3354
noname#3354
回答No.4

オフシーズンですが、ロンドンでヴィジター専用のフラットを利用したことがあります(友人の紹介)。そこは交通の便もよいところで、ロンドンのユース程度の値段でキッチン付のフラットを借りることができました。↓のリンクに含まれていますのでご覧になってみてください。 ユース以外でとこだわる理由はなんなのでしょうか? その点や、どこにどの程度の滞在を希望されているのかが明らかでないのでアドバイスしにくい面もありますが・・・。例えば、ユースには調味料や一通りの料理器具が備え付けになっていますが、フラットにはあまり期待できません。相部屋が嫌という理由でしたら、ユースには2人部屋、1人部屋のあるところも多いですよ。料金はドミトリーに比べてやや割増になります。 地方のB&Bは£20以下のところも多いですし、chippieさんのお話にもあるように連泊ならディスカウントしてもらえる可能性大です。また、B&Bなら朝食がつきますので、その点考慮すれば充分安いといえると思います。

参考URL:
http://www.anaussieinlondon.co.uk/london_youth_hostels/index.html