• 締切済み

アメリカ本土のアバクロってセールとかあるんですか?

はじめまして、今度旅行でアメリカ(NY)に行くんですが、アメリカ本土にあるアバクロはSALEをやっていると聞いたのですが、本当でしょうか? また、セールをやる曜日や時期があったら教えてください。 宜しくお願いいたいします。

みんなの回答

  • mill0531
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

こんにちは。 アメリカのオクラホマに住んでいる者です。 基本的にA&F(アバクロ)はセールしない気がします。 Black Friday(ほぼすべての店が安売りする日)にもセールしてなかったので多分合ってます。 先週行った時にはClearance商品ならありましたよ。

ehime2310
質問者

お礼

ご連絡遅くなりました。 ご回答ありがとうございます。 参考になりました。 ところで、セールとクリアランスって何が違うんですか? よくわかってなくて恐縮ですが、教えていただければ幸いです。

関連するQ&A

  • ハワイのアバクロ

    こんにちは。 12月27日からハワイへ行きます。 ハワイのアバクロは本土より高い値段設定で、セールもあまりやらないみたいですね。 ホリデーシーズンでもハワイのアバクロではセールをしないのでしょうか? 実際年末にハワイのアバクロに行かれた方、教えていただけるとうれしいです。 ホリスターの情報も分かればお願いします。

  • ハワイからアメリカ本土へ旅行

    ハワイ在住のものです。まだ未定ですが、近いうちにアメリカ本土に旅行に行きたいと思っています。候補はロス・NY・シカゴ・フロリダです。飛行時間が1番短いロスにするか13時間もかかるNYにするか、間を取ってシカゴかフロリダにするか迷っています。もしかするとハワイ島だけになるかもしれないのですが;;そこでみなさんにお聞きしたいのですが、この都市は行ってよかった!!というお勧めの場所を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • NewYorkのクリスマスセールについて

    こんにちは。今、友達と2人で旅行でNYに来てます。 1月4日まで滞在予定です。 クリスマス以降はsaleですごく安くなる、と聞いたんですか、それはどれくらい安くなるんでしょうか? それと、NY内に、Abercrombie&Fitchのoutletはありますか? 初めてのNYなのにガイドブックなどを待っていなくて…。NY在住の方、もしくはNYにめっちゃ詳しい方、教えてください!

  • なんでセールなのに「ブラック」?

    そこら中で「ブラックフライデー」なるものをやっていますが、なんで「ブラック」なんでしょうか? 曜日にブラックがつくのはブラックマンデーくらいしか思いつかず、あまり良い印象がないんですが、なんでセールの名前にこんなのを選んだんでしょう? アメリカの企業が始めたことらしいですが。 どういう意味の「ブラック」なんですか?

  • 海外のセールの時期

    7月の頭に海外に旅行に行こうと思っています。この時期に海外でセールをやっている所はありますか?旅行のついでにブランド物を安く買いたいと思っています。セールの時期についてのサイトなどあればそれも教えていただきたいです。お願いします。

  • 香港のクレイジーセール

    香港の夏のセールは、8月末までで、9月にはいるともうやってないのでしょうか?又、セールが終わるとすぐに新作(秋冬物)が入ってくるのでしょうか?9月もセールやってる説と8月末で終わり説があって旅行の時期を決めかねています。

  • アバクロのサイズについて

    今度アバクロ本店でTシャツを買おうと思うのですが、友達が言うにはサイズがデカいらしいんですが、本当でしょうか? なのでMにしようかSにしようか迷ってます。どちらにしたら良いでしょうか?ちなみに身長168cmの64キロです。 あともし良ければ本店以外にも確実にここは本物を売ってるというお店をしっていたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • Dellのセール時期はいつ?

    毎年Dellはセールをやるそうですが、時期などはいつ頃と決まっているのでしょうか? 通常パソコンの新製品を売るのはだいたい春頃ですか?でしたら型落ちの在庫セールで買おうと思ってますので、今度のセールの時期を知りたいです。

  • アメリカにあって日本にないもの。

    こんにちは。 今度NYに旅行に行くのですが、 そのときに来月結婚するいとこへのプレゼントを買いたいと思っています。 また、来月子供の生まれる先輩ご夫婦にプレゼントを買いたいと思います。 (ファーストベービーです) なにか、アメリカ(NY)にあって、日本になくて、 新婚生活にぴったりっというものをご存知の方、何か知恵をお貸しくださいませ。 また、NYにあって日本にないという条件を満たしていなくてもかまいません。 アイディアにあふれるプレゼントを教えてください。お願いします。

  • アメリカ(本土)のお薦めの場所は?

    9月頃に主人のお休みが取れるので、アメリカ(本土)へ行ってみようと計画をしています。現在、私達はハワイに在住してますので、ハワイからの出発です。 休みはあるけど、お金は無い。そんな感じの旅ですが、マイレージを使ってどこかに行けないかなぁと考えていますが、私達のビザの関係で、アメリカ国外に出る事がちょっと難しいので、アメリカ国内限定で質問させていただきます。 <主人> 以前、ニューオリンズとバージニアに数年、仕事で住んでいました。 (ハリケーンの経験者です) その時は、あまり周りを観光はしなかったようです。 <私> ロス、ラスベガスには行った事があります。 (グランドキャニオンにも行きました) 二人とも、特に「アメリカのココが好き!」とか、「映画や音楽が好き!!」など、どうしても外せない物がありません。。。。 二人とも自然も好きだし、大都会(NYとか)も一度は見てみたいかなーっという感じで、一体どこに行けばいいの?っという感じで、全く行き先が絞れません。そこで、是非みなさんの「ここが良かったよ」っというお薦めを聞かせていただければ参考になるのではと思い、質問をさせていただきました。 お金がない → あまりレンタカーも借りたくない。 自然が見たい → 郊外にあるのでレンタカー必須。 なので、地下鉄やバスなどで、観光が可能な場所が一番いいのかなとも思ったりしています。でも、絶対レンタカーしてでも、ここは見ておけ!っと言う場所があれば、そんな意見も是非お聞かせ願いたい!! なんだか、強調性のない人みたいですが、こんな私達にアドバイスをいただければ幸いです。 (行きたい所はあるけど、アメリカ国外なので今回は無理なもので。。。) お休みは1ヶ月位ありますが、長くなるとその分、費用も嵩みますよね。 具体性の無い質問の書き方ですみません。 「やりたいこと」がせめてあれば、アドバイスする側も書きやすいとは思いますが、こんな私達によろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう