• 締切済み

アメリカ本土のアバクロってセールとかあるんですか?

はじめまして、今度旅行でアメリカ(NY)に行くんですが、アメリカ本土にあるアバクロはSALEをやっていると聞いたのですが、本当でしょうか? また、セールをやる曜日や時期があったら教えてください。 宜しくお願いいたいします。

みんなの回答

• mill0531
回答No.1

こんにちは。 アメリカのオクラホマに住んでいる者です。 基本的にA&F(アバクロ)はセールしない気がします。 Black Friday(ほぼすべての店が安売りする日)にもセールしてなかったので多分合ってます。 先週行った時にはClearance商品ならありましたよ。

ehime2310
質問者

お礼

ご連絡遅くなりました。 ご回答ありがとうございます。 参考になりました。 ところで、セールとクリアランスって何が違うんですか? よくわかってなくて恐縮ですが、教えていただければ幸いです。