• ベストアンサー

2歳児の英語教育

pastel11の回答

• pastel11
回答No.8

英語だけでいいんですよね。それなら、まだ早すぎます。お子さんが小学2,3年まで待っても遅くありません。 もし、英語の他にもう一ヶ国語マスターさせたいなら、あと1年待って下さい。それまでに日本語に集中させてください。 もし、失敗を覚悟でお子さんを早期英語教育の実験台にしたいとお考えなら今すぐ初めてください。

noname#226002
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ございません。 ご回答ありがとうございます。 英語だけでいいと考えています。 本格的な英語教育は、先に延ばそうと思います。