• ベストアンサー

ホームページの整理のために不要なリンクを探す

自分のホームページが大きくなってきており、整理したいのです。 全て同じ一つのフォルダーに入っていますが、どの*.htmの中にも リンクが書いていない *.htm *.jpg *.gif *.wmv *.js *.avi などを探し出してリストアップ、削除したい。相当フォルダーがスリム化できると思っています。 何か、いいソフトか、方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#87716
回答No.2

前の投稿のリンク先からは目的のページへ飛べませんでした。 こちらです。 http://wblue.web.infoseek.co.jp/app/sitechk/siteck_top.html

参考URL:
http://wblue.web.infoseek.co.jp/app/sitechk/siteck_top.html
hirokyono
質問者

お礼

す、すばらしい!! 説明を読むと、まさに、要望通りです。感謝。 ところで、Vistaでも動くでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.1

サイトチェッカーというのがありますね。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/03/05/dogubako73.html ローカルフォルダをサイトチェッカーで整理してから、 FFFTPでサーバー側をミラーリングすると両方整理できますね。