• ベストアンサー

バナーの直リンクが可能な無料のホームページスペース

4つ、直リンク用のバナーを作りたいと思っているのですが、 FC2やNINJAではファイル名がbannerでなければいけないらしく jpg、gif、pngの3つまでしか出来ないので困っています。 4つ以上バナーの直リンクを許可している 無料のホームページスペースを探しています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

• shms
  • お礼率95% (66/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • outbrave
回答No.1

無料のホームページスペースの紹介ではありませんが ファイル名 banner.jpg を、ディレクトリに分ければ複数表示可能だと思います。 例) ./image-1/banner.jpg ./image-2/banner.jpg ./image-3/banner.jpg ./image-4/banner.jpg

shms
質問者

お礼

返事が遅れまして大変申し訳ございません。 その方法で表示出来ました、ありがとうございました。